無料ブログはココログ

« 山道三昧 | トップページ | りょうま一週間 »

琵琶湖ツー

今日は、岐阜の衆に同行し、琵琶湖に行ってきました。

2006.10.21 7:10~17:10 333㎞ 燃費21㎞/l 木曽三川→琵琶湖→鈴鹿スカイライン

今日は岐阜のひでさんたちの琵琶湖キャンプツーに便乗して琵琶湖まで一緒に走ります。興奮して4時半頃目が覚めました。結局そのまま眠れなくて7時10分出発、晴れてきました。名四は相変わらず朝から混んでますね~。8:40木曽三川着、ひでさんと久し振りに再会。オーワイさんも見送りに来てくれました。883の変り様にビックリ、でもきれいにまとまっていますよね~。そのうちjunさんも登場、Pa210087_1 同じ05ブルーの1200R、自分のはよく見ていますが人のブルーの1200Rを見たのは2回目です。今日は青のスポ3台でツーリングです。

R421で宇賀渓を抜け、山道に。車が邪魔だったけどとりあえず石ぐれ峠に到着、しばし休憩。やはり青のスポが3台並んでいるとなんかほのぼのとしていいですね~。Pa2100891_1 峠は結構風が強かったです。この道は桑名側から行くと上りは怖いが下りはよいよい。途中で伏流水「京の水」が出ているところで休憩、結構よく車が止まって大量の水を汲んでいきます。ひでさんにおいしいコーヒーをごちそうになりました。Pa210091_1 ここからは琵琶湖目指してまっしぐら、でもR8にでたら結構渋滞、湖畔道路を走り、1時前に草津のキャンプ場?に到着。淡路のマイクさんと連れのお二人の方は既に到着していました(^^;マイクさんのスポも1200Rで私と同じ系統のカスタム、トランプのマフラーとクァンタムのサスが決まっていました。今度是非一緒に走りましょう。 17時に家にお客さんが来るので早々に帰路に着く、帰りは鈴鹿スカイラインで帰りましたが、結構車が多いのですね。以前朝早かったときは気持ちよく走れたのですが・・・。間に合わなくなってきたので、弥富から伊勢湾岸道に入る、高速は嫌いなのですが、25分で松平インターに着きました。10分遅刻で帰着。今頃は皆さんキャンプで楽しんでいることでしょう。

« 山道三昧 | トップページ | りょうま一週間 »

コメント

おつかれさまでした~♪
青3台ですとかなり目立ったんではないでしょうか!
石ぐれ峠に湧き水スポットが懐かしく感じます。
さぞかしコーヒーは美味しかったでしょうね。
最近は、みなさんと走っていないような・・・^^

モモさん、楽しかったですよ~
次回の東三河ツーでは是非ご一緒しましょうね。

おはようございます。。
先日は、ありあとうさんでした。。

またご一緒しましょうね~^^
次回は、ちょっとハイペースで^^;

ひでさん、おばんです~
琵琶湖楽しかったですね。
高山は残念だけど微妙にいけなさそう
都合よければ伍長さんと東三河を
走りに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/12367657

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖ツー:

« 山道三昧 | トップページ | りょうま一週間 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック