無料ブログはココログ

« りょうま(わんこ)家族の一員に! | トップページ | 山道三昧 »

エスティマ洗車

今日も天気が良く、久しぶりにマイカーの洗車をしました。

愛車は03年式のエスティマです。今年モデルチェンジをしましたが私は旧型の方が気に入ってます。 さて、スポはしょっちゅう洗車しているのですが、エスティマは半年振り、念入りに洗って、仕上げはカーラックでコーティング。Img_2443 このコーティング材は4~5年前に洗車サイトではやっていたものですが、持ちがよく、またふき取りが大変楽なのでお勧めです。 久し振りにきれいになって愛車もうれしそうです。Img_2444_1

« りょうま(わんこ)家族の一員に! | トップページ | 山道三昧 »

コメント

こんばんは。ブログ開設おめでとうございます(^o^)。ちょくちょくよらせていただきますよー。

akiさん、今晩は^^
お邪魔させていただきますね^^

●カーラックについて
これ、デリカ仲間でも流行ってましたよ~
本当にピカピカになりますもんね~

そういや、スポにカーラック使ってみよっと^^

松ちゃん、ご訪問ありがとうございます。
明後日久し振りに静岡を走ります。また今度ご一緒しましょう。
松ちゃんのブログリンク貼らせていただきますね。

ひでさん、ご訪問ありがとうございます。
カーラックいいですよね、もちろんmyスポにも使っています。
今度の琵琶湖ツー、都合がつけば是非ご一緒させていただきたいです。といっても琵琶湖に着いたらトンボ帰りと思いますが。
その時はよろしくです。
ひでさんのブログもリンク貼らせて下さいね~

松ちゃん、ひでさん、こんばんは
上記で勝手にブログのリンクを貼らせて下さい、なんて書いてしまいました、すみません。もしよろしければリンクを貼らせていただきたいと思いますので。お手数ですがご連絡お願いします。

akiさん、ブログ作成おめでとうございます!
p(^^)q
愛知スレ、書き込み少ないと思ってたら、やはり♪(笑)
リンク貼らせてもらいますね。
東三河ツーもまたお願いしま~す☆

akiさん。リンクの件、どーぞ、どーぞお願いします。皆で繋げようスポスタ仲間の輪!!(古いなー)です(^^)。

この前は突然の電話すみませんでした。
ありがとうございます。

てか、akiさんいつの間に!!
実は自分もやってたりして…

道を知り尽くしたakiさんのツーレポ楽しみにしていま~す。

V-Hのステッカー、今度お渡ししますね。

モモさん、こんばんは。ご訪問ありがとうございます。モモさんみたいには更新できないと思いますがぼちぼちとやって行きたいと思います。私もリンク貼らせて下さいね~

松ちゃん、リンクの件、ありがとうございます。腰痛早く治るといいですね、無理をしないようにして下さい。
といいながら明日は静岡走りに行きます。

虎七さん、こんばんは。ビーナスツーお帰りなさい。大変だった様で、お互い気をつけましょう。私は付知峡で日本カモシカに遭遇したことがあります。
今度ステッカー下さいね~

akiさん、琵琶湖は是非^^

私のは、どうぞ^^
↑初めての投稿のひで押すとでますよ~^^

ひでさん、ありがとうございます。
琵琶湖なんとか行けそうなので
よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/12292474

この記事へのトラックバック一覧です: エスティマ洗車:

« りょうま(わんこ)家族の一員に! | トップページ | 山道三昧 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック