無料ブログはココログ

« 琵琶湖ツー | トップページ | 造形フェス&トヨタ博物館 »

りょうま一週間

りょうまが我が家に来てから、一週間と一日、買ったときにペット屋から、最初は大変緊張しているのでおりから出さない様、また遊ぶのは10分間くらいにしておいてくださいと言われたのですが・・・Pa220101_2

 

 おりを開けると脱兎に様に飛び出し、部屋中をくんくん歩き回ります、またおりの中でもたまに暴れまわっており、あまり緊張していないのかも。うんちも良さそうだし。 ペットフードを食器に出す音を聞くと、くうん、くうんと鳴き、落ち着きがないです。とりあえずトイレの場所はおぼえたみたいです。  なんとなく大きくなって、顔もしっかりしてきたような。最近はおりの外でお散歩が多い毎日です。Pa220098

« 琵琶湖ツー | トップページ | 造形フェス&トヨタ博物館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/12377628

この記事へのトラックバック一覧です: りょうま一週間:

« 琵琶湖ツー | トップページ | 造形フェス&トヨタ博物館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック