無料ブログはココログ

« 岩屋堂プチハイキング | トップページ | 内海 »

たいくつな1日

 今日は1日雨、かみさんは下の坊主の餅つき→わんこのしつけ教室→わんこの予防注射と大忙し。私は上の坊主の見張り!! もうすぐ試験なので勉強を見てくれと言われて缶詰です。といってもそんなにべったり見れないよね~Img_0142

午前中は年賀状の作成、パソコンだとあっという間です。AMGのステッカーをワンポイントに使ってしまいました。Img_01412_1

その後、昼飯は久しぶりに吉牛、何年ぶりかな~ 期待していったけどちょっといまいちでした。前のほうがおいしかったような気がします、でも肉の量は並なのに大盛りくらいありました。 家に帰ってからまた少し勉強を見て、1ヶ月ぶりくらいにスポの洗車、地下車庫なので雨でも関係なしに洗車できるのがいいです。さすがのホワイトダイヤモンド、ミスミのホイールはまだまだピッカピか。
 明日は内海にミニツーの後タイヤ(リグニス)、オイル交換(HD知立)の予定です。モモさん、他の方ご一緒しませんか?

« 岩屋堂プチハイキング | トップページ | 内海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/12996844

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつな1日:

« 岩屋堂プチハイキング | トップページ | 内海 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック