無料ブログはココログ

« 乳岩峡 | トップページ | 走り納め掛川ツー »

洲原公園お散歩

 今日の午前中は地域の行事で公民館の掃除やら門松つくりなどをしました。Img_0167
全員出席する必要も無さそうだけど、最近は皆子供たちも大きくなり近所の人たちとも話す機会が減ってきたので、しっかり出席しておかないとね。
 午後から刈谷の洲原公園に下の坊主とお散歩、ここは桜の名所で春は花見客でにぎわいます。冬だけど結構人がいました。Img_0170

 午後からは晴れてきて風が少しありますがまあまあいい陽気です。水が結構少ないな~ 坊主は白鳥やら鴨を追いかけて喜んでいます。Img_0177
発泡スチロールの飛行機で遊んで、今度は池の周りをぐるりと一周。途中に小さい遊具広場があり、変わった遊具で、しばし二人で遊びます。坊主はよくすっころんでました。Img_0182
その後また池を回り、結局1時間半のお散歩でした。
 実は洲原公園を出たところに「リグニス」があり、ハイテクアンダーウエアを購入、15%引きで6800円也。Img_0194
これからはキルティング下着+今日買ったアンダー+厚めのシャツ+ユニクロカシミヤセーター+皮ジャン、次回のツーが楽しみです。
 <あまけ> りょうまジャンプImg_0188

« 乳岩峡 | トップページ | 走り納め掛川ツー »

コメント

こんばんは。
こんなページを見つけました。
県道好きなakiさんはもうご存知かも。
http://turkey.6.pro.tok2.com/index.html


松です。またやってしまいました。

松ちゃん、素敵な?サイトのご紹介ありがとうございます。
私も以前偶然に、行き止まりの道を走るという変態ちっくなサイトに行ってしまい、自分の知っている道が出てきて思わず熱心に読んだことがあります。

でも東三河の山の中には行き止まりの道が多いですね。

冬は、アンダーウエアーの良し悪しで楽しくも辛くもなりますよね!
 私は12年程前に揃えた物で何とかしていますが、最新の物は薄くて暖かい物など多数出ていますし買い替えした方が体型的にも楽になるのでしょうね・・・。
 モモさんからサスペンションの話聞きましたよ!
モモさんが「マジ欲しい!」って言っていましたので、断念します。。

伍長さん、こんばんは
アンダーウエアでだいぶ違うのか楽しみです。
来週使えるかな~

モモさんがパスの場合は是非です。

モモさんがパスしてくれる事を願っています(笑

こんなシャツあるんですね~知りませんでした^^;
サスのお話しは、伍長さんのが走りに関して熱いんでパスでOKですよ^^
akiさん、手放しの際、伍長さんにひと声お願いします。
私は、やっぱ36Eかな~!?

モモさんもいろいろ防寒用具を買っていましたね~
今度情報交換しましょう。
サスの件は了解しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/13099799

この記事へのトラックバック一覧です: 洲原公園お散歩:

« 乳岩峡 | トップページ | 走り納め掛川ツー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック