無料ブログはココログ

« 愛知こどもの国 | トップページ | 浜名湖爽快ツー »

連休最後の日

 今日で連休は終わり、明日からは会社です。午前中は案の定、ちらちら雪が降り、外には出れません。溜まりきっていた写真のアルバム作りをしました。昨年5月の運動会以来ですな~ Img_0407
でも実は先日windosが壊れてデータが無くなってしまったので、12月からの分だけでした。

 2時過ぎにお日様が出てきたので、いやがる坊主どもを誘って散歩に行きます、晴れてきたのでちょっと寒いけど気持ちいいです。家から5分で巴川、ここはシーズンには鮎釣りでにぎわいます。Img_0402_1
川沿いのR301を歩くと、途中に川中不動というお地蔵さんもいらっしゃいます。Img_0401
途中から新しくできた団地に入り、その先から田舎道へ、ここは私も初めて通る道、結構田舎なのですね~ 次男は自分の世界に入ってひたすらお兄ちゃんとおしゃべり、楽しそう。Img_0405
ぐるりと回ってまた巴川にでて、家に帰りました。1時間半のお散歩終了、さあ明日からまた頑張ろう!

« 愛知こどもの国 | トップページ | 浜名湖爽快ツー »

コメント

いい所ですね。
私の家の近所にも川が流れていますが、綺麗ではありません、
 高い堤防は背の高い雑草が茂っていて中は不法投棄のゴミだらけ・・・
年に数回町内で清掃するのですが、途中で皆が諦めるほど酷い有様です。
 4枚目の写真の風景が素敵ですね。

巴川もこのへんではあまりきれいではないです。
1時間も走ればきれいなのですが。

でも家から山は見えるし会社は近いし駅も近いし
いいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/13369698

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の日:

« 愛知こどもの国 | トップページ | 浜名湖爽快ツー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック