無料ブログはココログ

« 蒲郡ラグーナツー | トップページ | 伊良湖菜の花畑 »

伊木の森フィールドアスレティック

 今日は久しぶりに家族全員で遊びに行きます。最近上の坊主はクラブ活動やらテスト勉強やら(机に座っているだけ)で忙しく、なかなか全員で出掛けられませんでした。
 午前中上の坊主の英検があったので、11時過ぎに会場に迎えに行き、岐阜県の伊木の森へ、ここは5年振り位ですが、しんどそうなフィールドアスレティックがあった記憶がありますImg_0576_1

 1時に伊木の森に到着、岐阜県各務ヶ原市の木曽川のそばですアスレティックの他にローラースケートやテニスコート、サイクルモノレールがあります。まずはお目当てのアスレティック、Img_0577_1
40のコースがありますが、最初は楽勝、でもだんだんと難しくなってくる。中一の上の坊主もできないコースもあります^^; でも後ろから付いてきた小学3年生の女の子は結構軽々と・・・運動神経がいいのでしょうね~(知らない人だけど)。Img_0584_1Img_0589


 1時間近くかけて全部のコースを回りましたがしっかりと汗をかき、いい運動になりました。うちの家族はわりとアスレティックマニアなのですが、最近は潰れたりしていいところが減ってきました。ここはお勧めですね~
 その後兄弟でローラースケート、二人とも慣れていないのでおっかなびっくり、へっぴり腰、下の坊主はボランティアの人?に乗り方を教えてもらっていました。ちょっとは乗れるようになったかな~Img_0599

 戻ってきてからマッサージに行ったのですが居眠りをしてもったいなかった。
 今日は思いっきり体を動かして気持ちよかったです。

« 蒲郡ラグーナツー | トップページ | 伊良湖菜の花畑 »

コメント

 岐阜の関にもスポーツランドなるものがありますが・・・やっているのかなぁ。。

伊木の森の駐車場までは行った事あるよ。

 今の自分ではアスレチックは自殺行為!!
池にはまるか坂道を転げ落ちるか・・・

 今や20mを全力疾走するだけで体が危険な状態に・・・長生きしたいなぁ~。。

 関スポランドには2回行ったことがあります(^^)。東洋一といわれていましたが今は無いです。いいコースだったのですけれどね~

 以前浜北のアスレティックで倒れたおじさんを救急車に乗せるお手伝いをしたことがあります。自分もそうならないように気をつけないと。

 本当に居たんですねー(笑
って私には人事じゃないってば!! 

伍長さんと同じ!日に日に弱っていくこの体。スポも体も管理できない松です。

伍長さんも松ちゃんも体を鍛えなきゃ!

伍長さんは伊木の森
松ちゃんは浜北森林アスレティック
で毎週トレーニングしましょう。

土曜日は寒そうですネ。伊良湖ツー、風邪をひかないよう気をつけて。

>松ちゃん
ありがとうございます。
今日は菜の花畑がきれいでした。

明後日行きますよ!!!!!

あさっていくよ!!

>チョコさん
懐かしいスレが出てきましたhappy01
日曜日も天気みたいですね、楽しんできて下さいね。私も久し振りに行ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/13693726

この記事へのトラックバック一覧です: 伊木の森フィールドアスレティック:

« 蒲郡ラグーナツー | トップページ | 伊良湖菜の花畑 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック