無料ブログはココログ

« 養老の滝 | トップページ | スポの車検 »

りょうま私の初散歩

 今日は昼から土岐アウトレットモールに行くのですが、午前中時間ができたので、下の坊主とりょうまの散歩に行きました。3回のワクチンも終わり、今月から外での散歩を始めたのですが、私はスポ乗りが忙しく、まだ行ったことがありませんでした。どうなることやら。Img_0535

 始めは息子がリードを持っていたのですが、りょうまがダッシュで駆け出す。公園の前でくんくん、そのうち裏の並びに住んでいる会社の知り合いの人と会いました。なんとわんこを連れている、初めて知りました。もう13歳になるとの事。お互い吼えもせず、でも相手のわんこはうるさそう。うろうろしながら散歩しますがそのうち1歳くらいの女の子を見つけてくんくん、そのうち顔を舐めてしましました。ごめんなんさ~い。Img_0536

 次に近所の柴のメス犬の家の前で求愛している? このわんこもうちのりょうまと同じくらいの歳みたいです、ガラはちょっと小さいかも。当然柴なので似ているのですが良く見ると違うのですね、優しそうな顔をしていました。
 動きたくないときは鳴きながら抵抗して踏ん張ります、と思えばダッシュしたりして。しっかり躾けないといけないですね~ でも本人(本犬?)は楽しそうだな~。15分くらいの散歩でしたがなんか新鮮な体験でした。

« 養老の滝 | トップページ | スポの車検 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/13604452

この記事へのトラックバック一覧です: りょうま私の初散歩:

« 養老の滝 | トップページ | スポの車検 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック