無料ブログはココログ

« ヘブンススキー | トップページ | 秋葉神社ぽかぽかツーリング »

東へ西へ

 今週は月曜日夜に富士山のふもとの裾野市へ(マイカーで)、昨日仕事を終えて帰宅。今日は滋賀竜王に会社のビッツで往復。本当は同僚に任せたかったのだけど、外せない用ができたので私が行ってきました。日曜日のヘブンスから勘定すると4日で1000km弱走りました。あ~あ疲れたな~。でも昨日今日とも7時過ぎに帰宅できたけど。

 ところで週末の土曜日は久しぶりに会社の同僚のゼファー乗りと走りに行きます。晴れで最高気温17℃の予測、最高ではないですか!! 久しぶりに天竜スーパー林道にでも行くか、はたまた伊良湖菜の花ツーでもするか(この前行ったばかりですが)。じっくりと考えたいと思います。
 どなたかご一緒しませんか?

« ヘブンススキー | トップページ | 秋葉神社ぽかぽかツーリング »

コメント

こんばんは。土曜は用事で乗れないのですが、日曜は初心者教習プチツーで御前崎あたりに行こうと思ってます。
滋賀と裾野ですか・・・。あれ、もしかしてakiさんて自動車業界人さんですか?

松ちゃん、若い娘と御前崎ツーいいですね~
うらやましい。私は若い野郎とスーパー林道にでも行ってきます。
土日とも暖かそうでいいですね。近いうち又一緒に走りましょう。

確かに業界人です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/14079944

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ西へ:

« ヘブンススキー | トップページ | 秋葉神社ぽかぽかツーリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック