無料ブログはココログ

« 久しぶりの山道三昧 | トップページ | 静岡SS新年会&東三河ツー »

ゲストコーナー作りました

ココログはヤフーみたいにゲストブックが無いので、
ゲストコーナーを作ってみました。

初めてご訪問下さった方、なにか言いたい方、業務連絡その他もろもろ
ありましたら是非右のカテゴリのゲストコーナーのコメントに書き込んで下さい。

(本格的なものでなくてすみません^^;)

« 久しぶりの山道三昧 | トップページ | 静岡SS新年会&東三河ツー »

コメント

明日は天気が…ですが、温泉と宴会が楽しみでございますよ。

久しぶりの温泉と宴会楽しみです。
いわゆる観光ホテルも久しぶりの宿泊です。
ちょっと走ってから行きますね~

ありがとうございました&お疲れさまでした。
次回の宴会はツーのおまけにしたいモンです。静岡SSのメンバーと一番多く走ってるのは実はSSの連中ではなくてakiさんかもね。今後とも宜しくです。では。あっ、明日も気をつけて行ってきてください。

松ちゃん、こちらこそありがとうございました。
静岡SSの面々とツーリング、お話をするのは実に楽しいです。
次は泊まりでツーリングしましょう!

明日はどこに行こうかな?

akiさん、はじめまして!
私のブログへ訪問有難うございます。akiさんも素敵な仲間がいらして、バイクを満喫されているようですね。私も毎週のように走りにいってます。
昨年の11月にCBR600Fに乗り換えました。また訪問させていただきますので宜しくお願いしますね(^^)

鈴たろうさん、初カキコありがとうございます。
CBR600Fに乗っているのですね~
最近600㏄のネイキッドに結構興味があります。

そのうちどこかで一緒に走りたいですね。

面白親子の父です。^^)。
今週末は久しぶりに家に居そうです。
たまには家で庭木の手入れでも…と思ってますが、天気が良いと乗りたい衝動が・・。

松ちゃん、こんにちは~
今日も晴れて気持ちがいいですね
私も乗りたい衝動でお散歩ツーに行ってきました。
午後から久しぶりに洗車とスポ磨きをしようと思います。

伊良湖行ってきましたよん。寒かった。
バイクはあまり見かけませんでしたよ。
お誘いいただいたのですが、土曜日は医者に行かなければならないので残念ですがご一緒できませんワィ。
歳を食うとあちこちと手を入れないといけません(泣)

松ちゃんは伊良湖でしたか~
菜の花畑を楽しめたことと思います。
今日は下界は少し寒かったみたいですね。
(スキー場は寒くなかったです^^;)

また近いうちに走りましょ~

スーパー林道ですか~。道が荒れていないと良いですね。日曜の御前崎はふじちゃんが参加してくれるそうです。もしかしたらsuper_twinさん、take4さんも。一台BT、それのショベリジが参加です。また画像UPしますよん。

松ちゃん、明日は大勢参加みたいですね。
気をつけて楽しんできてくださいね。

akiさんこんにちは!いつも私のブログ訪問ありがとうございました。
でも、ある人からブログを削除しろと言われ続けることが出来なくなりました。
akiさんのブログにはこれからも訪問させていただきますので宜しくお願いしますね。URL入れておきます。私の過去のツーリングレポートです。

>りんさん
こんばんは、今京都のホテルです。
今日は延暦寺に行ってきましたよ~

りんさんのブログがいきなり繋がらなくなったので心配していたのですが…いろいろと事情があると思いますが、また復活したら教えてください。

これからもどんどん遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/13910350

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストコーナー作りました:

« 久しぶりの山道三昧 | トップページ | 静岡SS新年会&東三河ツー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック