無料ブログはココログ

« 秋葉神社ぽかぽかツーリング | トップページ | 海と山の半日ツーリング »

りょうまお散歩&サイクリング

 今日は朝から快晴で暖かい。午前中タイヤをスタッドレスからノーマルに戻し、終わってから次男とりょうまの散歩。実は私が連れて行くのはまだ3回目^^; Img_0730
ぐるぐる回って巴川の岸辺に出ます。Img_0740
坊主はりょうまそこのけで勝手に遊んでいます。Untitled1
でももう川遊びが気持ちよくなってきたのですね~ 確かにのんびりとまどろみたくなってきた・・・ 結局1時間くらいのお散歩でした。

 午後も次男とサイクリング、近くのフォレスタヒルズまで行きます。下の坊主とたくさん走るのは初めてかな~ 
途中までは小学校への通学路、坊主はふらふらしながら走っています。Img_0747
<車載?カメラでパチリ>途中で梅の花がきれいです。Img_0750

 最後の上り坂を上って、30分くらいで到着、Img_0755
距離は多分5~6km位?久しぶりに汗を一杯かきました。ジュースがおいしいなあ~ 坊主はジュースとアイスも食べていました。フォレスタはプールがあるので夏は良く来ます、今日は陽気が良かったせいか結構大勢遊びに来ていました。Img_0759
 帰りは少し早く到着、バイクで300kmもいいけど自転車で10kmもいいですね~

« 秋葉神社ぽかぽかツーリング | トップページ | 海と山の半日ツーリング »

コメント

犬と散歩いいですね。
犬は癒されますなぁ・・・オレも飼おうかな。

いいなぁ。お子さんの写真を見てると、自分も息子が小さい時にもっと一緒に遊んでおけば良かったのにって思いますよ。

>チュースさん
 わんこはいいですよ~家族には尻尾を振りませんが。なでなでしてやると気持ち良さそうな顔をします。

>松ちゃん
 あっはっは、今でも十分娘さんと遊んでいるではないですか。
 うらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/14129563

この記事へのトラックバック一覧です: りょうまお散歩&サイクリング:

« 秋葉神社ぽかぽかツーリング | トップページ | 海と山の半日ツーリング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック