無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ハマナコスタ

 今日も午後から子供と遊びに行くので午前中走ることにします。大変いい天気ですね~。
8時過ぎに出発、浜名湖に行って、オレンジロードを通ってぶらぶら帰ってこようと思っています。
 朝から快晴、暖かそうなので久し振りにスタジャンにします、こけたら痛そうだけど。Img_1650

続きを読む "ハマナコスタ" »

サスセッティングツー

2007.4.28 7:40~12 215㎞ 燃費21㎞/l
津具→売木→東栄

  3週間ぶりのツーリング。本当は静岡SSチュースさんの大井川ツーに行きたかったのですが、午後から雨ということで、三河の山道を走る事にします。実は先々週の土曜日にサスとステップを替えました、でも替えて直ぐに海外出張に行ってしまったので、乗るのは初めて(店から家までは乗ってきたけど)。
 オーリンズの360mm、使えることやら・・・Img_1641

続きを読む "サスセッティングツー" »

蘇水峡

2007.4.8 7:50~15:30 195㎞ 燃費21㎞/l
土岐→蘇水峡→恵那

 久し振りに鬼岩、蘇水峡に行こうと思い、掲示板やらブログで告知、でも反応は今一。
といいつつ道の駅「志野、織部」で9:30に待ち合わせ。私もここを使うのは初めてです。
 直接この道の駅に行った事がないので、早めの7:50頃出発、いい天気ですね~ 県道19号線を使い、土岐まで、この道も初めての様な気がします。予想に反して9時前に道の駅に着いてしまいましたImg_1108_2

続きを読む "蘇水峡" »

8日日曜日鬼岩、蘇水峡ツーします

今度の日曜日、岐阜美濃、東濃方面を走るつもりです。

いろいろなところで桜を楽しめると思いますので、ご都合がよければどなたかご一緒しませんか(^^)Main_photo

集合 9:30 土岐市R21を少し北に上った 道の駅「志野・織部」
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F23%2F27.184&lon=137%2F11%2F25.395&layer=0&ac=21212&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4
 
→鬼岩公園(岩めぐり):http://www.oniiwaonsen.com/kouenannai.htm 
→蘇水峡(11:30頃着)
→田舎道で恵那まで(まったりコース、途中きれいな棚田アリ) 恵那で昼食
→東濃牧場  14時過ぎ解散

当方 青の05XL1200Rです。
一宮の1200Cの方もご一緒する予定です。

愛知、岐阜のスポ乗りの方是非ご一緒に!
Img_0499_1


(但し曇り予報なので、前日の夜に最終決定します。)

初めての沖縄(後編)

 3日目
 今日は朝からいい天気、でちょっと風が吹いている^^; まずは満座毛(まんざもうと読みます)に向かいます、それとそろそろどこかでシーサーを買わなくては。Img_0974

続きを読む "初めての沖縄(後編)" »

初めての沖縄(前編)

 2007.3.29~4.1
 木、金と年休を取り、3泊4日で沖縄へ、長男が中学に入ってから彼は何かと忙しくなりなかなか家族全員で遊びに行く事ができません。春休みになり坊主のクラブの合宿も終わったので久しぶりの泊まりで旅行です。
 沖縄に行くのは初めて、天気も良さそうだし皆もう、わくわく。私も二日目にレンタルでのウインドサーフィンを入れていたりして楽しみでんな~Img_0938

続きを読む "初めての沖縄(前編)" »

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック