無料ブログはココログ

« サスセッティングツー | トップページ | 絶叫マシーン »

ハマナコスタ

 今日も午後から子供と遊びに行くので午前中走ることにします。大変いい天気ですね~。
8時過ぎに出発、浜名湖に行って、オレンジロードを通ってぶらぶら帰ってこようと思っています。
 朝から快晴、暖かそうなので久し振りにスタジャンにします、こけたら痛そうだけど。Img_1650

 R301を通って、またサスの調子を見たいので作手から本宮山スカイラインへ。ダンピングを少し弱めたけど良く判らない(^^; まあだいたいいいのでしょう。でも後ろが上がってFrへの荷重が増えたので、下りのコーナーは今一怖い。Frショックのバネも替えたいな~もう直ぐ3万㎞なのでOHもしないと。

 いつものコースで9時半にハマナコスタに到着しましたが、スポ乗りの方は誰もいません。でも古いハーレーと国産の準旧車のグループが居ます。新品の様なCB1100Rがいて気になってちらちら見ていましたが、グループで別れて帰るときに持ち主の方が話しかけてきました、Img_1653
奥さんが私と同じ年式のスポに乗っているとの事。奥さんからは勝手にいじらないでと言われているそうですが、旦那はカスタムしたそうでした、音を聞かせてとかステップの位置を見せてとか言われました(^^)

 10時過ぎに出発、まずはオレンジロードに、天気もいいしここは本当に気持ちよく走れます。国民宿舎のところから、気になっていた分岐の道路を上に上ります、細い木漏れ陽の道路でしたがちょっと走ったら展望所に出ました、ここからは浜松方面と北の山と両方望めます。Img_1657Img_1655


 オレンジを戻り、三ケ日から北のほうに入り、68号線や、303号線とかうろうろ迷いながら新城に抜けました。三ケ日からの道も広くていいですね~
 今日は天気が良くてたくさんのバイク乗りを見かけました、これから梅雨までは気持ちよく走れそうです(にわか雨が多いでしょうが)。
 次は3日以降かな。

« サスセッティングツー | トップページ | 絶叫マシーン »

コメント

サス調子いいようですね~俺もオーリンズ付けて結構走っています。。
以前より突き上げが出てきたような・・・・

フロントも変えたい気はしますが私の走りでは純正で十分かも(笑)

夏前にちょっと走りたいですね~
ちょっとハイペースで^^

オーリンズいいですね~
私のは2万km位走りましたが特に変わりは
なかったですよ、走り方が違うのかな。

これから陽も長くなる事だし、是非飛騨方面走りたいですね~ 
梅雨前に企画してくださいな。

CB1100R・・・かっこいい・・かっこ良過ぎます。。
今のCB1300にこのカウル付けて売り出せば結構買う人いると思うのやけど・・・速いし。
 インテグラなんかも好きです私。

 写真にチラッと写っている2台のバイクはなんなのか・・・気になる。。

CB1100Rカッコいいですね~
本当にきれいでした。もう20年以上前のバイクなのに。

一つ向こうはBMW、多分最近のモデルでは。
でその奥はなんとCB400F(これでよかったかな?)
昔のOHC,ヨンフォアのカフェレーサー風です。
ヨシムラの集合管にシングルシートでしたよん。
これもきれいでしたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/14888069

この記事へのトラックバック一覧です: ハマナコスタ:

« サスセッティングツー | トップページ | 絶叫マシーン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック