無料ブログはココログ

« 海南こどもの国 | トップページ | 大井川タイヤ皮むきツー »

名古屋CCM

  5月27日は名古屋CCMの日、という事で前々から楽しみにしておりました。
一週間くらい前にRYU79さんからメールがあり、AMGのメンバー5人くらいお手伝いをしてもらえないかと。私は二つ返事でOK、さっそくメンバーに連絡を取り、また連絡先を知らない人にも連絡してもらって、ひでさん、マロさん、moguさん、モモさん、そして私が他の方々に混じってお手伝いをする事になりました。地元で楽しみにしている行事なので、このような形でお手伝いできて光栄です。
さあ楽しみだな~Img_1834

 久し振りに前の晩からわくわくし、早く起きないといけないので11時に床につきます、でもなんか興奮して眠れませんね~ 4時に起きて、又寝て5時40分起床。8時集合という事で、ちょっと早めだけど6時半に出発、日曜早朝の名四は空いています。7時40分に集合場所の「輪中の里」に着いたのですが・・・ 誰もいない、また門が閉まっている・・・ 集合場所を間違えたのかな~と思っているうちにmoguさんが到着、また関東、関西からのキャンプ組の方々がみえ(皆さん大変元気がいいですね~)、RYU79さん、スタッフの方々も到着しました。<moguさん、誰もいないのに誘導棒を持ってやる気です>Img_1830e
私は初めての経験なので、ちょっと緊張気味です。

 9時過ぎに門が開きましたが、既に20台くらい集まっています。ひでさん、マロさん、私でスポを誘導して並べる係、続々とスポが到着しますね~ 10時前にもう100台以上集まりました。Img_1832e_2
 静岡SSの方々も到着し、皆和気あいあいとやっていますね。静岡の松ちゃんと岐阜の伍長さんもめでたく顔合わせができたみたいです。私も遠くから来て久し振りに会う人や、近くでも久し振りの人に会えたりしてうれしい。

 11時になると殆ど集合しきって、ポツリポツリなのでお役御免になりました。全部で300台強集まったそうです。輪中の里の駐車場がスポで一杯になってしまいましたからね~ 皆さん、旧交を温めたり、新しくお友達になったりで、楽しそうでした。スポのカスタムも本当にいろいろで、改めて間口の広いバイクだと思いました。私はどちらかというと走り系のカスタムが気になりましたが、サンダンスのスーパーXRダートラ仕様がさすがにすごかった、カッコいいです。速いのだろうな~(写真撮るの忘れた) Img_1833


 おしゃべりをして11時15分にしんのすけさんが集合写真をとりお開きになりました。
 その後三々五々と皆さんお帰りになりましたが、老いも若きも男も女も皆スポ乗りというだけで集合し、まったりとおしゃべりをするなんてなんといいミーティングでしょう。天気も良かったし本当に楽しめました。<宴の後>Img_1838

 AMGのメンバーとココイチでカレーを食べ、皆さんとお別れ、又遊びましょうね~

<おまけ>帰りにリグニスによりつるつるのRrタイヤを交換しました。ダンロップのROAD SMART、スポーツツーリングのラジアルタイヤです。さて何キロ持ちますかね~Img_1839

 明日は2ヶ月ぶりに年休を取ったので静岡方面に皮むきに行こうと思ってます。

« 海南こどもの国 | トップページ | 大井川タイヤ皮むきツー »

コメント

お疲れサマでした。
いや~、暑かったです。
しかし、ニンジンを振っていたakiさんを見て吃驚!でした。何の違和感もありませんでしたョ。
完全にスタッフでした(^^)。
明日はじっくりと自分の時間を楽しんでください。

松ちゃん、浜松からお疲れ様でした。
ちょっと顔が赤かったけど大丈夫ですか~
一週間くらい前ににんじん振りを頼まれて、基本的には
好きな方なので、直ぐにOKと・・楽しかったですよ。
あまりお話できなくてすみません、次回10日という事でよろしく。

今晩は~。
今日は、楽しかったですね~。
スーパーXRの写真、一杯撮りました。
久々に『かっちょええ~』と、素直に思いました。
単車乗りや、車乗りは、どこかで自分のが一番格好良いと思っている物ですが(自分だけ?)、スーパーXRは、マジでかっこよかった^^
でも、あんなんで狭い峠とか攻める気にはなれないだろうな~。
一コケうん万円?うん十万円?
その辺の単車屋じゃ、治してもらえないだろうし・・・。
床の間に飾っておきたいですね。

今日は、ありがとう御座いました。
顔の日焼け、痛くないですか~?

本日、初対面にも関わらず気さくにご挨拶頂きありがとうございました。また暑い中スタッフの大役お疲れ様でした。10日のツーのお誘いありがとうございます。まったり?とおしゃって見えましたので、是非参加させて下さい。

マロさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね~でも顔やら腕が痛い・・
スーパーXRカッコよかったですね、自分ならあまり気にせず走って、
こけてからハタ困ったとなりそうです。

また走りましょうね~

てるてるさん、こんばんは
お疲れ様でした。

いつも一緒に走るのは気さくな人ばかりですよ~
(たまにびっくり仰天もいるかもしれませんが)
10日は是非まったりと走りましょう。

おつかれさまでした(^^)
良い経験になり楽しかったです。
今日は暑かったですね~次回は二日酔いNGで参加と誓いました!

モモさん、お疲れ様でした。
やあ~楽しかったですね。
一年に一度のお祭り早くも来年が待ち遠しいです。

裏方お疲れ様でした。
入り口でビックリしてしまいましたが、
無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

皮剥き、無事故無謙虚で~!

おもしろかったですね~。
&300台は圧巻でしたね。
NEWタイヤのインプレも宜しくです~。

>Dukeさん
 遠いところお疲れ様でした。
 静岡SSの方々もたくさんみえたので、少し張り切っていました(^^;
 こけないように皮むきしてきます。

>moguさん
 お疲れ様~
 確かに300台はすごいですね、でもこれだけ近くに大勢の
 スポノリ がいると、なんか心強い。
 タイヤのインプレは次々回ですかね~

スタッフお疲れ様でした☆目線が違うとまた
違った楽しみ方ができますよね~!?
またそのうちタイミングが合ったら山へ芝刈り?に
いきましょうね♪

いろいろありまして・・・スタッフの件、勘弁してね。
知り合いが、スタッフになっていると何処か自分まで誇らしげに歩いていたりします。。

 そうそう、私の隣の隣に黄色のスポ!女の子で三河ナンバーで・・可愛い子でした。。

 10日の日、偶然に会わないかなぁ~と淡い期待。

旗振りご苦労さまです。
あまりお話できずに残念でした
6月のツー件は調整中です。ホントにのんびりなんですよね?w

昨日はお疲れ様でした。
今年も何事もなく、無事終了する事が出来ました。
急なお願いを聞いて頂きまた、お仲間を集めて頂き本当にありがとう御座いました。

皮むき、お気を付けて~!
今日も天気が良さそうなので羨ましい~!

またツーの方も顔出します。

デーモンさん、こんにちは
密かにデーモンさんが現れるかなと思っていたのですが。
確かにスタッフの目で見ると、いろいろな人がいるなと。
今後自分が行動する上でも良い勉強になりました。
是非芝刈りに行きましょう

伍長さん、お疲れ様でした。
う~ん、三河を走るときに思わず黄色のスポを探してしまいそう。

6月10は是非お越しください。

チュースさん、自作の883シャツなかなかでしたね~
10日はのんびり走りたいのですが、何か?w
(ボーさんのパクリ)
是非調整してね。

RYU79さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しくお手伝ができました。
でもスタッフというか企画する方は大変なのでしょうね、
スポ乗りが皆楽しみにしていて、あれだけ大勢集まるのですから是非続けていってくださいね。
また何かあれば言って下さい。

10日ご都合よければ是非(でものんびりですが)。

名古屋へ行かれていたのですね♪
関東からも何人か行っていると思いますが、名古屋は関東×関西の交流の場としての役目を果たしていますね!

どうも、暑い中ご苦労様でした^^
色々変わった体験はいいですね~
(二日酔いで頭とお腹の調子が今一でしたが・・・)

しかし、あれだけ集まると凄い
クレームなしで出来たのが不思議です。。
スポ乗りは、マナーもいいしね^^

またご一緒しましょうね。。

naruさん、関東からも大勢来ていました。
関東キャンプ組の人たちからnaruさんとか、
たかのやとか話しているのが聞こえましたよ。
来年名古屋CCM参加いかがですか?

ひでさん、お疲れ様でした。
AMGのメンバーはみな誘導係を楽しんでいたような。
暑かったけど、無事済んで何よりです。誰も立ちゴケをしなかったのが不思議だな。
10日都合が良ければ来てくださいね。

今日は静岡大井川近辺を走ってきました。寒かった~

あ、パクリはっけーん!w
パクった人は今度うちの後ろを走る羽目になりますのでお気をつけてw(寿命が1番縮む恐ろしい罰)
CCM楽しかったみたいですね~今日会社で早速松さんに自慢されちゃいました。いいなぁ。
9、10と名古屋大学の大学祭に遊びに行ってくるのでもしかしたら名古屋からの帰りにすれ違ったりするかもしれませんねーo(^-^)o

ぼ-さん、こんにちは
 その罰だけはご勘弁を!
 来年は是非CCM来て下さいね。

 学祭、遠い昔の甘美な響きですね
 女子大生とお友達になりたい。
 (相手にされないだろうけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15221495

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋CCM:

» 名古屋CCM〜名古屋散策 [Thicker Than Water]
静岡SS+αのメンツで名古屋CCMに乗り込みました。超晴天で気持ちよかったです。 [続きを読む]

« 海南こどもの国 | トップページ | 大井川タイヤ皮むきツー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック