無料ブログはココログ

« 5日連休最後のツー?? | トップページ | 天竜スーパー林道 »

りょうま鞍が池でお散歩

 久し振りのりょうまネタ。
 今日もいい天気、午前中は下の坊主とりょうまのお散歩、また川原で遊びます。
 昼からは近くにあるドッグカフェに、この手のところは初めてですが、犬を連れて食事ができ、またカフェの前に30畳くらいの部屋があって、そこで犬を放すことができます。着いたら10匹くらいのワンちゃんが居たのですが、りょうまはおとなしくてあまり遊びません、たまによその犬をくんくんしています。私はこんなものかな~と思ったのですがかみさんは他所の犬も見ることができて楽しそうでした。Img_1718

 昼ごはんを食べた後に、直ぐ近くの鞍が池公園に行きます。ここは豊田市民のいこいの場なのですが、今日は混んでいますね~Img_1722
 りょうまを散歩させるのも初めてですが、相変わらずくんくんと楽しそうに走って行きます。結局高速度道路のパーキングまで上ってきました(最近良くある、高速側、下側、どちらからでも入れるパーキングエリアです)。ここで私はちょっとお昼寝、りょうまもおとなしいです。Img_1727Img_1725

 ここは家から10分くらいで来れるので、たまにりょうまの散歩をさせるにはいいのかも、でも直ぐに車酔いしてしまうのですけれどね。

« 5日連休最後のツー?? | トップページ | 天竜スーパー林道 »

コメント

お、わんこですね!!かわいい。。。
犬は飼ったことがないのでちょっとした憧れですw

私もわんこを飼うのは小学校3年以来です。
わんこというとシッポを振ってかわいいというイメージがありますが
うちのりょうまは至って無愛想で、まるで猫のような犬です。

でもかわいいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/14950534

この記事へのトラックバック一覧です: りょうま鞍が池でお散歩:

« 5日連休最後のツー?? | トップページ | 天竜スーパー林道 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック