無料ブログはココログ

« そのときは彼によろしく | トップページ | 名古屋CCM »

海南こどもの国

 今日は昨日と打って変わっていい天気でしたね~
午後から下の坊主と海南こどもの国へ行ってきました。4,5年前まではよく行っていてのですが、
最近はとんとご無沙汰、多分2年ぶり位かな~Hi360119

 午前のお絵かき教室が終わってから出発。結構かかって2時くらいに到着、天気が良い割には駐車場が空いています。本当に久し振り、何故か使用禁止の遊具が増えてます。昨今の安全問題のためかな~鉄製の遊具で
いつのまにか撤去されているものもありました。

 でもそこそこの広さの公園に、いろいろな遊具があります。坊主も久し振りだけど楽しんでいました。
一つ気づいたのが、うちの坊主が大きい! 最後に来たのが2年前くらいなので大分成長したのでしょうね。
ちょっと驚きでした。下の子はいつまでも幼くて、気分的にはずっと3、4歳のような気がします。もう9歳になったのですが(^^;Hi360123Hi360121


 まあなついてくる間はたくさん一緒に遊びたいと思います。もう少しすると相手にしてもらえなくなるのでしょうからね~

« そのときは彼によろしく | トップページ | 名古屋CCM »

コメント

そうなんですよね~。
子供の成長は一瞬で過ぎていきますもんね~。
オイラも子供との時間を大切にしようと思ってるんだけど、なかなか・・・。
自分の人生も楽しみたいし。仕事もあるし。
でも、無駄な時間もいっぱいすごしてるし。
みんな、上手に時間を使ってると思う。
オイラもまだまだだと思います。
akiさんの、行動力とタフさには感心してます。
明日は、ヨロシクお願いします。

マロさん、こんばんは
自分は好きなことをやっているだけですよ~
スポに乗ったり、子供と外で遊んだり。

でももう少し勉強もした方がいいのだろうな。

確かに子供の成長は早いですね~
あっというまにじいさんになったりして。
まあその時はちょい悪じいさんでいたいですね。

明日はこちらこそよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15209994

この記事へのトラックバック一覧です: 海南こどもの国:

» わんことロハス♪開設 [わんことロハス♪]
わんことロハス、日記サイトを開設しました。大好きなわんこ。そして、憧れのロハス。そんな、大好きな2つのことについて、日記を書いてみたいと思います。わんこは、ラブラドールが大好き。チョコラブなんて見かけたら、幸せになってしまいます♪あとは、... [続きを読む]

« そのときは彼によろしく | トップページ | 名古屋CCM »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック