無料ブログはココログ

« ハマナコスタ | トップページ | 明日のツーリング »

絶叫マシーン

 昨日家族で長島スパーランドに行ってきました。
ラグーナ蒲郡にはたまに行くけど、長島は超久し振りです。Img_1664

中2の長男が張り切っていていろいろなマシーンに乗ろうと言うのですが。
まず、小さな方のバイキング→→胃がムニュムニュImg_1666

次にホワイトサイクロン   →→結構怖いけど、それよりGで首が痛い
フリスビー          →→最初は大したことがないと思ったけど、そのうち気持ち悪う~

ここでリタイヤ、坊主に舐められてしまいました。
スチールドラゴンなんてとんでもない!
(こんなのも乗れませ~ん、かみさんは乗っていたけど)Img_1675

歳を取るとこの手の乗り物への耐性がなくなってくるのですね~

その後は下の坊主と平和な乗り物を楽しんできました。
ボブカートというのはボブスレーの電動版みたいなもので
面白かったです。

« ハマナコスタ | トップページ | 明日のツーリング »

コメント

20代後半から過激な乗り物は駄目になりました。
普通のジェットコースターみたいな奴でも2階続けて乗ると気分悪くなります。

 フリスビー???自殺願望の強い方が多いのか??よう乗らん。。。

子供のときはジェットコースターとか楽しみだったのですけれどね。
(今みたいに過激ではなかったと思いますが)
楽しめるのは10代までなのかな。

そういえばカップルがやたらと多かったです。いいな~

オレもこの手の乗り物苦手です。
それにしてもジェットコースターって何kmぐらい出てるんですかね?
速く感じるけど自分のバイクより遅かったりして・・・

スチールドラゴンは時速153km/hです。
チュースさんのスポとタメか?
また最高点はあの観覧車の天辺より高いらしい。周りに何も無いところをまっさかさまに落ちていくのは
さぞかし絶叫ものかと。

私には耐えられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/14917434

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫マシーン:

« ハマナコスタ | トップページ | 明日のツーリング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック