無料ブログはココログ

« ホイール磨き | トップページ | 東三河半日ツー »

息子の運動会で疲れた~

今日は下の坊主の運動会、足の速い坊主はかけっこ一等賞でした。
(でも出走の順番を間違えて写真は撮れず)

私も急遽大玉送りに出ることになったのですが、最初と最後に玉を列に送る係になり(4人で)
死ぬほど走らされて、死にました・・・
競技時間は3分くらいだったのですが、玉の速い事速い事、15年ぶりくらいの全力疾走、
最後は玉に追いつけず(なむ・・)  まだのどが痛い。
でもダントツの速さで勝ちましたな~   

<これは息子の出た綱引きの写真です(一番後ろ)>Img_1798


明日は午前中三河の山を走ってきます。

« ホイール磨き | トップページ | 東三河半日ツー »

コメント

子供が一等賞。。
さりげない言葉ですが、喜び一杯ですよね~
懐かしい^^

運動会お疲れ様でした。
明日三河の山を走るみたいですね。
ユタカさんによろしく。

ひでさん、自分がかけっこ遅かったものですから
うれしいです。
坊主は学年で一番速いです(また自慢してしまった(^^;)

>チュースさん
 運動会本当に疲れた・・
 ユタカさんと走るのは初めてです。
 気をつけて行ってきますね~

 一等賞って子供の頃は、なかなか取れず
取れた時は凄く嬉しかった。
 今朝は、資源分別回収やクリーン活動で乗れない・・・(悲しい

え~伍長さんも一等賞取った事があるのですか?

いい季節になると環境美化とかいろいろな
行事が出てきますね。
私は一乗りして帰ってきました。

最近は春に運動会をやるところが増えましたよね。
一等よかったですね^^

モモさん、ありがとうございます。
息子さんの運動会はまだですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15126433

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の運動会で疲れた~:

« ホイール磨き | トップページ | 東三河半日ツー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック