無料ブログはココログ

« 息子の運動会で疲れた~ | トップページ | 7月1日東三河まったりツーのご案内 »

東三河半日ツー

 2007.5.20 7:30~11:10 150km 燃費20km/l
設楽→津具→奥矢作

昨日予定通りに子供の運動会が終わったので、今日は走れることになりました(午前中だけ)。
いつもの設楽、津具コース。今日はmixiで知り合いになった浜松のユタカ☆さんも三河を走るという事なので、一緒に走ることにしました。Img_1820

 相変わらず早起きで4時過ぎに一度起床、2度寝をして7時半前に出発。R301を走りますが、結構バイクが走っている、いい季節になりましたからね~ でも風が強いし寒いなあ。今日もウールのスタジャンを着てきたのだけれど。
 作手の前で前に2台のバイクが走っています。同じようなペースで走っているので後を付いて行きます。どうやら前はZZR1400、後ろはどこかのレプリカみたい。私と同じように作手のT字路で左に曲がっていきます、R257に出て、設楽方面へ、全く同じ方向だな~ 設楽のクネクネ道も飛ばして行きますが、何とか付いて行きました。ユタカ☆さんとの待ち合わせ場所の設楽の休憩場のところでその2台も休憩。レプリカは今年のトリコロールカラーのCBRでした。その人、なんでも去年まで私と同じ05の1200Rに乗っていて、車検のときに買い換えたとの事です。二人とも最新の国産4発ですね~Img_1817

お二人といろいろな話をしていたらユタカ☆さんが到着。私と同じようなカスタム、チタンのマフラーがきれいに焼けています。私よりだいぶ若いと思うのですが、明るくて人懐っい人でした。しばらくスポ談義をして県道10号線を津具へ、ここは私のホームコースですがユタカ☆さんは初めて走るとの事。山道を走るのが大好きという事で、だいぶご満悦でした。津具の道の駅にも二組くらいのバイクのグループがたむろしています、結構ここも寒かったのですが。でも空は青空いい天気。またまたまったりとおしゃべり、ユタカ☆さんはいろいろな事に詳しいです、また次回も教えてもらおう。Img_1818

次は根羽に抜けて奥矢作へ向かいますが奥矢作湖の北周り、この道も大分気に入ったみたいですね。
その後ちょっと乗り換えたりしてお別れ。半日コースを一緒に楽しみました。
是非また一緒に走りましょうね。

いよいよ来週は名古屋CCMですね!

« 息子の運動会で疲れた~ | トップページ | 7月1日東三河まったりツーのご案内 »

コメント

何気にakiさんへの襲撃を企んだのだけど、朝から地区の清掃奉仕に参加させられました。
しょうがないので、10時過ぎにみどり湖めざしたら、
何故か売る木経由で茶臼山近辺をうろうろとして帰宅することに。

では来週CCMで(雨天なら行きません。ヘタレなんで)。

松ちゃん、お待ちしていたのに??
6月10日頃、大嵐駅、みどり湖方面ツアーを
計画しますので、是非よろしくです。

私もRrがつるつるなので、雨なら車かも。

今日はドタ参しようかと思ってましたが寝坊ですw
昼ごろ鳳来の道の駅でユタカさんに会いましたよ。
トラバしておきます。

チュースさんもドタ参?
う~ん、告知しておけばよかったか?
でも昨日雨なら今日運動会だったし。

青空と白い雲がマッチしたいい天気でしたね。

すんごい個性的なビキニカウルの883Rですね!
ミクシィ私も招待されたんで、入ってみましたが、やり方が勉強不足でイマイチやり方が^^;

??さん、ユタカ☆さんのスポです。(実は1200Sです)

私もmixi初心者のようなものです。
私の場合、日記は外部ブログ(即ちこのブログ)を登録しているので
こちらに来たのだと思います。(普通はmixiの日記を使っていると思います)

今後ともよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15135841

この記事へのトラックバック一覧です: 東三河半日ツー:

» グラストラッカー [グラストラッカー]
スズキのバイクのグラストラッカーについてのブログです。私と愛車について語っていきます。 [続きを読む]

» エロカワカウル [ローリング・ジェット・サンダー]
いい天気ですね〜って言いながら10:00頃までグーグー寝てました。 今日は山でも行ってみましょうか。スポーツスターで68号を通って山の方へ 道の駅鳳来三河三国で昼飯でも食おうかと思ったら 昨日に続いてマイミクのスポ乗りユタカさんに偶然会いました。 【エロカウル】 [[attached(1)]] 「おまんら許さんぜよ・・・・」 『スケバン刑事』の..... [続きを読む]

« 息子の運動会で疲れた~ | トップページ | 7月1日東三河まったりツーのご案内 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック