無料ブログはココログ

« 10日の東三河まったりツー延期します | トップページ | 17日 岐阜付知峡に行きます »

雨を縫ってお散歩ツー

今日は朝からザーザー降っており東三河まったりツーは延期。

午前中スポのプラグ交換、増し締めをした後エイデンにパソコン見に行ったり、図書館でスポの本を借りたり、
車をこすったり(^^;

午後からかみさんの実家に行こうということでまず三好のジャスコで昼飯、でもなんか天気がいい。
ラーメンを食べた後私だけ家に戻ったのですが(午後3時)・・・
なんとまあ家の上だけ怪しそうな雲があり、ぽつりぽつりとしてきました。

4時過ぎにもう大丈夫という事で、R301を作手方面に向かい、途中でR473→県道35号線で作手の道の駅に5時過ぎに到着。でも寒いですね~ 道も殆ど乾いており快調なのですが。
温かい飲み物で一服、VMAX とXJ1300乗りの人がいました。

寒いのですが、帰りは設楽に向かい、R420いつものコースで帰り。
トンネルの中ではふるえていました(ガタガタ<<)
広域農道では大分怪しそうな空になってきたのですがなんとかセーフ、6時過ぎに家に着きました。

帰ってきて10分位したらまたザーザーと。
やっぱり私は雨男ではないのですね。

週末くらいから梅雨入りになるそうです。でも雨の隙間を縫って乗りたいな~

« 10日の東三河まったりツー延期します | トップページ | 17日 岐阜付知峡に行きます »

コメント

とうとう入梅ですか。
土日とも乗れないとストレス溜まりますよね。
自分も午後から御前崎まで走って海辺で磯の香りを存分に吸ってきました。

アトムさん、こんばんは。
静岡も午後は雨が上がったのですか、
御前崎いいですね~もう20年位行っていないような。
早く梅雨が明けないかな~

午後からは良い天気でしたネ。
午前の雨はなんだったのか。

どちらさんも午後からはひとっ走りしたようで。
さすがです・・・

松ちゃん、こんばんは
やはり静岡は午後は晴れましたか~
こちらはちょっと不安定でした。

雨が上がったらやはり走りたくなってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15383856

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を縫ってお散歩ツー:

« 10日の東三河まったりツー延期します | トップページ | 17日 岐阜付知峡に行きます »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック