無料ブログはココログ

« ハマナコスタへ | トップページ | カスタム(その2) »

台風一過のハマナコスタ

2007.7.15 14~18 170km 燃費23km/l
ハマナコスタ→長篠

 朝起きてみたら・・あれっ雨が降っていない、やや薄日が差している。もう台風は行ってしまったみたい。今日は走れないと思っていたので昨日は思いっきり夜更かしの為眠いzzz  家族皆で私の夏物を買いに行こうと思っていたのだけれど、予定変更で午前中は下の坊主と参号館(図書館+α)へ行きます。ここではビデオも見る事ができ、坊主は鉄腕アトムのビデオを見ていました。私は古いライダースクラブと何故かドカの雑誌を借ります(スポの雑誌はもう殆ど見てしまいました)。バイクの雑誌も置いてあるのがいいですね~
Img_2119

 家に帰ってから遅めの昼飯をとり、ちょっとお散歩でハマナコスタへ。昨日買ったFormaのブーツと大分前に買ったBatesのメッシュジャケットを試してみようっと。Img_2123
R301で新城方面に向かいます。家の近所はしっかり路面も乾いているのですが、山道では山から水が流れており、川のように横切っている、さすがに大雨の後ですね~ 結局いたるところで川の流れがあり、マイスポもどろどろ、Forma君もおろしたてなのにいきなり水溜りの洗礼が・・結局コスタに着くまでいたるところで川がありました(^^;
 猪鼻湖もまっ茶色、こんなの初めてです~ 3:20分頃にコスタに到着、浜名湖も茶色ですね、大崎でウインドサーフィンがたくさん出ています、いいな~。Img_2118
直前に掲示板と自分のブログに告知してきたのだけれどさすがにスポは居ません、がポールスマートのきれいなカスタムが居ました、持ち主とお話したかったけどグループだったのでパス。そのうちダイナのタンデムが来ました。40分位にそろそろ行こうと準備していたら、ダイナの人がこのホイールいいですね~と話しかけてきました。ミスミの5本スポークですが、たまにこのホイールをネタに話しかけられる事があります、気に入っているしうれしいです。新城の人で、同じく05年式だそうです、もう大きな息子さんとタンデムでした。
 その後久し振りにオレンジロードへ、のんびりと景色を楽しみながら走ります、結構バイクとすれ違いましたが皆さんおとなしく走っていました。高いところから見る浜名湖の景色がいいですね。
<写真は浜松の街を望む>Img_2122

 その後R257→県道32→R301で帰りましたが、途中で雨が降ってきて車の少ない道では大量の濡れた杉の葉っぱで往生こきました。止まれないし傾けられないし。写真を撮りたかったのですが、一旦止まったら二度と発進できないと思うので止めました。
久し振りに濡れた路面をたくさん走りました、やはり台風の後はたいへんですね。

« ハマナコスタへ | トップページ | カスタム(その2) »

コメント

今日は台風の後で風もすごかったのではないでしょうか?
にしてもよく走っておられますね~^^
見習わないと!

あらら、その時間帯なら行けたのに・・
チェックするのが遅すぎました。残念

モモさん、こんばんは
おヒサです。
風は思ったほどではなかったです。

最近一緒に走っていませんね~
また遊びに来てくださいな。

チュースさん、
書き込みするのが遅すぎましたから。
でももしかすると誰かいるかな~ と淡い期待を(^^;

久し振りのコスタでした(もう冬まで行かないかも)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15766439

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過のハマナコスタ:

» グラス トラッカーとは?グラス トラッカーを徹底解説!グラス トラッカーってアレだったのね・・・ [ダウンコート ]
グラス トラッカー 改造バイクの比較&カスタム情報、グラストラッカーはお任せ [続きを読む]

« ハマナコスタへ | トップページ | カスタム(その2) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック