無料ブログはココログ

« 松野湖、帰ってから大給城址 | トップページ | ハマナコスタへ »

買い物三昧

今日は朝から雨、明日は台風、という事で今週は久し振りにツーリングはお休み。

ボーナスが出たので朝からお買い物

まずは電器屋めぐりをしてノートパソコンを新調。

3000000614_00012_1
東芝のQOSMIO F40/85 地デジチューナー付きで、Core 2 Duoプロセッサー。今まで使っていたのは本当にベーシックなノートだったので、少しだけグレードを上げてみました。

ヤマダ電機で格安になったので、2Gのメモリを合わせて購入、でも店に無いので取り寄せになるそうです。このモデルはもう大分品薄みたいですね。

次に名古屋の2輪館というお店でFormaのブーツを購入。以前雑誌で絶賛されていて欲しいなと思っていたのですが、なかなか取扱店が無く、店に電話をかけまくって、やっと愛知で売っている店を発見。

Img_2115Img_2114

狙っているのは最近モデルチェンジされた、FLY Evoというショートブーツ。さっそく履いてみましたが、軽くて大変足に良くフィットします。同じようなタイプのブーツが幾つかありましたが、これが一番良かったです。またイタリアのメーカーでデザインもナイス!!

買ってきてから取りあえずラナパーを塗っておきました。

次にメッシュグローブとSolamのヘッドライトバルブ。Elg714
グローブはelfのメッシュ。
気に入ったモデルと色がお店に無かったので、バルブと合わせて通販で申し込みました、楽しみだな~

でもスポに乗れないと禁断症状が・早く乗りたい・・・


*メモリを購入したので、パソコンについているメモリが不要になります。格安でお譲りいたしますので
 ご希望がありましたらご連絡くださいね。
 (手渡し希望 PC2-5300(DDR2-667)対応SDRAM 512M×2) 但しなにぶんパソコン自体手元に無いので
 2週間以上後になると思いますが)

« 松野湖、帰ってから大給城址 | トップページ | ハマナコスタへ »

コメント

このブーツはカッコ良いですねぇ
防水加工されてるし、・・・のわりに値段もそこそこじゃからのぅ。

しかし、イタ系物はスマート過ぎてワシには似合わんなぁ。

乗り手の足周りも替えて次はどこに行くのかのぅ。

 松ちゃん、いいでしょ~
私の場合、足がスマートなので?同じサイズの他のブーツを履くと足の横幅が余ります。このブーツなら本当にピッタリです。
まあ余裕がある方がいいのかピッタリの方がいいのか好みはあるのでしょうが。

今日は、私もelfの防水シューズを購入しました。
でも、サイズがなくて取り寄せでした(^^;
新しいものゲットすると嬉しいですね!

え~ りんさんもおNewのブーツゲットですか~
確かに箱から何度も取り出して眺めたりしてわくわくですよね。

そのうちこちらの方にも遊びに来てくださいね、
三河をご案内しますよ。

こりゃまた何かと楽しみですね~☆
こんな湿っぽい時は買い物がスカッとしますね。
気がつけばうちのPCはもう5年。新品欲しいです!

デーモンさん、うちのパソコンも丁度5年です。
いろいろとガタが来ているし遅いので替え時かと。

早く天気もスカッとすればいいのですが。

昼前からスカッと晴れましたネェ。

少なくともワシの近所では全く被害がありませんでした。

天気は良くなったのですが・・
道が水溜り(というか山からの流れ)と落ち葉でぐちょぐちょでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15753317

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧:

« 松野湖、帰ってから大給城址 | トップページ | ハマナコスタへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック