無料ブログはココログ

« カスタム(その2) | トップページ | 時をかける少女 »

ダルな一日

朝起きるとイイ天気!

でも、今日はまず10時から○○党の選挙事務所に行き、電話作戦。
後援会に推薦された人の家に電話をしまくって「来週の参院選挙では△△さんをよろしく!」と2時間電話をかけまくり、結構疲れました。別に私は党員ではないのですが、アミダクジで外れたもので・・ まあこれも仕事の一環なのでしょう。

家に帰ってから昼飯を食べ、さあどうしようかと。

かみさんと下の坊主はじじばばの家に行きそこの町内のお祭り、上の坊主は名古屋に遊びに行っていて私一人。

風邪が今一治りきらず、気分が乗りません。何度も熱を測り、37.2℃だからちょっと走ってこようかとスポを出したのですが、急におなかが痛くなってきて、汗がだらだら。やはり止めろというサインなのでしょう。

ツーリングに行くのは止めて、ヘッドライトのバルブをSOLAMに替えます。ブルーがかっていてカッコいい!でもポジション球がノーマルなのでちょっとアンバランスかな~

これからも家でうだうだして夜はうなぎを食べに行きます。

週末にスポに乗らないのは4月の海外出張以来。
来週、再来週もツーリングの予定が入っているので早く風邪を治さなくっちゃ。

« カスタム(その2) | トップページ | 時をかける少女 »

コメント

たまにはこういう日もなくちゃあですね^^;
今日は仕事で岡崎へスポで行き、夕方帰って来ました。
暑かった~><
風邪お大事にしてください。

>モモさん
 日曜日なのに仕事ですか?大変ですね~
 でもスポで行けたのは良かったですね、プチツーリング
 みたいなものかな。
 今度岡崎に来るときは是非寄って下さいね。

あらら、大変でしたね。早く体を治しましょう。
ちなみに今日大東にバイクでいったらダートにはまってドロドロになりました。akiさんの好きな山道も水浸しだったかもしれません・・・・

>チュースさん
まだ山道は水が多いのですかね~ 先週はあまり雨が無かったのでもうそろそろいいのではと思っていました。

もう梅雨明けみたいですね(^^)
でもまだ調子が今一歩です~

あ~分かります^^
私もライト交換後ポジションを交換しました。
ケチって普通の青にしたら格好悪くて^^;

またLED?に買い替えました。。
初めから買えば良かったと後悔でした。。

風邪か~早く直してくださいね^^

>ひでさん
貴重な情報ありがとうございました。ポジションランプはLEDがいいのですね。

いつもなら風邪なんか遊びに行くと治ってしまうのですが今回はたちが悪く、遊びに行く元気が出ませんでした、歳なのかな~

最近の天候不順には参りますね!うなぎで元気復活
しましたか~? お大事に。
私はWISHで涼んで女性ライダー3人と出会い
楽しい時間を過ごしてました。こんなマッタリも
アリですぜ☆

>デーモンさん
うな丼食べてやっと回復してきました~
女性ライダー3人とまったりなんてなんとうらやましい事!
隅におけませんね~
来週は女性2人と(男性多数?)ツーです(^^)

夏風邪は、なかなかしつこいしね~。
お家でスポのイメージトレーニングなんてどう?
オイラは、イメージトレーニングでコケちゃうけどネ。
マイナス思考だな~。
スポには、ず~っと乗ってないんですよ~。
今週は、久々の家族旅行ですし・・・。
8月に入ったらがんばって乗りますので、よろしくお願いします。

マロさん、こんばんは
スポでイメージトレーニング?
すごい、考えた事も無かったです。昔ウインドをやっていた時はたまにやっていた気もしますが。
基本的に毎週乗っているのでその必要が無いのかも(^^;

うちも今度の日曜日久々に家族皆で海水浴の予定です。
また走りましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15843301

この記事へのトラックバック一覧です: ダルな一日:

« カスタム(その2) | トップページ | 時をかける少女 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック