無料ブログはココログ

« ダルな一日 | トップページ | 悲しいリタイア »

時をかける少女

先日の土曜日にTVで「時をかける少女」のアニメ映画をやっていました。
スポ仲間のチュースさんのブログで知ったのですが、実はその時見れなくて、今日録画したのを見ました(かなり時代遅れですが)。

いい映画だったな~
主人公の真琴がわんわん泣くのが大変いとおしかったです。
Top_title

いい歳こいているけど、この様なストーリー好きですね~
中学生のときなんとか青春文庫っていうのを読んでいた頃から殆ど変わっていないような・・・

「時をかける少女」は筒井康隆のSF小説で、原田知世よりはるか昔に確かNHKのドラマでやっていたのだと思います。ラベンダーの香りしか記憶に無く、ストーリーは全く覚えていないのですが、メロディーだけは今でも口ずさんでしまいます。

まあたまにはこの様な映画もいいですね。

« ダルな一日 | トップページ | 悲しいリタイア »

コメント

akiさんコノ手のネタ好きですね・・・オレもですけどw

トラバしときます

チュースさん
お互い好きですね~
そのうち過ぎ去りし青春思ひ出ツアーでもやりますか?

どんなツアーだろう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/15898484

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女:

» 時をかける少女 [ローリング・ジェット・サンダー]
||#ffffff style=font-size:24pt ``あなた〜私のもとから〜♪|| ||#ffffff style=font-size:24pt ``突然消えたりし〜ないでね〜えぇぇ♪|| いろいろな賞を受賞しているこの作品、劇場版は地域と期間限定みた..... [続きを読む]

« ダルな一日 | トップページ | 悲しいリタイア »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック