無料ブログはココログ

« 気田川、涼感ツー | トップページ | ひるがの高原に行ってみたい »

二畳が滝お散歩

 水窪から帰ってから一休みし、下の坊主と近くにある二畳が滝に行きます。宿題で近所の名所に行かないといけないらしい。大給城址は行ったばかりなので今度は滝へ。R301からちょっと山に入り車で7分で到着。数人先客がいました。でも水はハッキリ言ってきれいでないです、さっき行った気田川と比べると・・・でも坊主はうれしそう。Img_2442

Img_2445

帰ってきたら近所でざわざわとしている、近くの商店街でお祭りがあり、巴川で金魚花火をやるらしい。まずはお祭りでうろうろと。坊主は色々なゲームやって景品をたくさんゲット。りょうまもかみさんに抱っこされてやって来ました。7時過ぎに一旦家に帰り夕食。かみさんにバトンタッチしてかみさんと坊主で花火を見に行きました。金魚花火や手筒花火で大盛況だったみたいです、結局花火のあとお祭りの抽選会で10時過ぎに帰ってきました。商品はキンチョール也(^^;
Img_2448
Img_2453

 帰ってきてからも宿題をやっていたようで、坊主は今やっとお目覚めです  (^^)

« 気田川、涼感ツー | トップページ | ひるがの高原に行ってみたい »

コメント

子供ってお祭りホントに好きですよねぇ。ウチのチビも宿題が溜まってて日曜は篭ってました。父だけ出かけるわけにも行かずお手伝いです...(笑)

親子で楽しまれましたね♪
私も見習って夏終盤は家族と過ごします☆

>けんけんさん
そうま君もですか~
宿題大変ですよね、私の貴重な休みの?
一日も坊主の自由研究でつぶれました(^^;

>デーモンさん
最近坊主に一人でバイクに乗ってとか怒られます。でも外に遊びに行くのは好きなので実は楽しんでいます。

家族サービスしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/16164351

この記事へのトラックバック一覧です: 二畳が滝お散歩:

« 気田川、涼感ツー | トップページ | ひるがの高原に行ってみたい »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック