無料ブログはココログ

« バリスタの心 | トップページ | WISHからしらびそへ »

静岡SS BBQ at 天竜WISH

2007.8.4 15:30~
ハマナコスタ→WISH

 土曜日は静岡SS松ちゃんの呼びかけで、浜松天竜のWISHというバイカーズカフェでBBQ、私もお邪魔します。3週間ぶりにスポに乗れる~うれしい(^^)。 日曜日にがっつりツーリングになりそうなので、土曜日は久しぶりにエスティマの洗車&ワックス掛け、長期連休の行事ですがちょっと早出し。
 
 のんびりしてだいぶ早めのお風呂に入り15:30出発、浜松へ。台風の後なので、山を越えると間違いなくスポがどろどろになりそうなので、R1経由で行きます。岡崎、豊橋が混んでいる~。 ハマナコスタで休憩、さすがに誰もいませんね。せっかくだからオレンジロードに寄り道して行くことにします。のんびり走って細江から浜北に向かいますが、天竜川で花火大会があるみたいでまたまた混んできました、結局10分遅刻でWISH着。皆さんもうおそろいでした。静岡SSの面々とぼ-さん、ガスパーさん、sin21さんの舎弟の方々、Super Twinさんが連れてきた京乙女さんの総勢16人。
Img_2156

まだ明るいうちにBBQが始まります。夏は外でまったりできるのでいいですね~ 上3分の1だけ見える花火を背景に皆さん話が尽きないです。いろいろな人とおしゃべりをして楽しみました。朝も夜もパワー全開のデーモンさん、やはり女性が大好きなSuper Twinさん、ブログと同じボケのチュースさん、ボーっとしていなかったぼ-さん、さすがに静岡は濃い人が多いなあ~。夜の詳細は他の方々のブログをどうぞ(皆さんよろしく)
Img_2157
Img_2159


Img_2171_3
実はバイカーズカフェって初めてだったのですがWISHはバイク雑誌の表紙を飾る美人の奥さんがいるし大変居心地のいいところでしたよ~ また近くに行ったときは寄ってみたいです。

で次の朝。朝から川で泳いでいる人がいる??さっきまで隣で寝ていたDukeさんではないですか。ちゃんとゴーグルまで用意している、水が冷たいのに!!でも見ているぼ-さんも入りたそう。恐るべし静岡軍団!
Img_2166

Img_2172

おかげさまで大変楽しい一晩を過ごすことができました。松ちゃん、幹事ありがとうございました。濃くて楽しい人が多い静岡SSの会合また呼んでくださいね~

9時に解散して思い思いの道へ。私はアトムさん、デーモンさん、Dukeさんと県道9号線を北上してしらびそへ 
続く・・・

« バリスタの心 | トップページ | WISHからしらびそへ »

コメント

お疲れサマでした~。
皆でワイワイやるのは楽しいですネェ。
冷静に見ると確かに今回のメンバーは濃いですワィ。

すみません、一番濃い松ちゃんを忘れていました。
でも本当に楽しかったですね。
次は忘年会?新年会?

最後は優柔不断の末、ご一緒せずに失礼しました。
早めに帰れたので夏休みに向けてオイル交換をしてました。

 来年は、私の行事と重ならない事を切に願う次第であります。。。

 女性人も積極的に焼き係をしてくれている・・・
羨ましい・・・

気に掛けてらした<ぼーさん>にも会えましたね!
川縁に立つキャップを被った御姿に私も胸キュンです。。

>アトムさん
 お疲れ様でした。
 しらびそは掛川からも豊田からと同じ位の
 距離だと思います、次回は現地集合で
 行きますか~?

>ぷぷっ伍長さん
 次回はくるっきゃないですね~
 ぼ-っとしているからぼ-さんだと思って
 いたのですがチャキチャキ娘でした。
 ってあんまり変なこと言うと怒られそうなので
 やめておきます。

こらこらこらー!
ヒトが見ていないうちに噂を垂れ流さないでください、どーりで今日松さんがニヤニヤ見てるわけですねw

昨日一昨日はお疲れ様でした。
ほんと生意気で失礼いたしました(^_^;)
また懲りずに一緒に遊んでやってください。なんだかんだで一緒に走ってないですし(どれほどへっぽこか、一見の価値はあるかとw)
よろしければ伍長さんもご一緒してください★

どもです。土曜日の夕方4時チョッと前位に岡崎市内の井田小横の脇道から、東公園方面に走り去るakiさんをお見掛けしました。BBQに行かれたのですね。ウチは、あの辺なのですよ。バイク直って良かったですね。

>ぼ-さん
うんうん、最初は松ちゃんと親娘かと。
まさに早起きで元気にラジオ体操している女の子みたいでした(ん?)
そのうち東濃滝ツアーでもやりますか~

>てるてるさん
お久しぶりです。
あの辺に住んでいるのですか~追いかけてくれればよかったのに。
静岡の人たち面白いですよ、そのうち是非ご一緒に。

お、是非お願いします★

うー!楽しそうな集まり、今度はぜひ行って見たいです!
恒例行事になるのであれば^^;

モモさん、楽しかったですよ~
間違いなく恒例行事になるのでは。
来年は一緒に行きましょう。
(松ちゃんよろしく。ボソッ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/16016963

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS BBQ at 天竜WISH:

» 静岡SS BBQパーティ♪ [不良中年ライダーの気ままな生活]
随分前から企画されていた静岡SS(何の略だっけ?^^)のBBQパーティがようやく [続きを読む]

« バリスタの心 | トップページ | WISHからしらびそへ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック