無料ブログはココログ

« 涼しい付知峡、帰りは土砂降り! | トップページ | CB1100R復活? »

10月6,7日 乗鞍、新穂高に行きます

 うちの会社は土日以外の祝祭日は休みではないのですが、唯一10月6~8日は3連休になります。
ということで一泊のツーリングをしようかと。

Rwkouyou
候補は
1. 寸又峡、梅が島→身延
2. 三重青山高原、赤目からぐるりと回って神戸CCM
3.  吉野、熊野方面
4. 乗鞍高原、新穂高

昨年は乗鞍高原で一泊、新穂高を目指したのですが雨で断念。
最近のOut Riderに乗鞍、奥飛騨の特集があり、迷ったけど結局新穂高リベンジにしました。

宿はネットで見たら、素泊まりの民宿が一軒だけ空いていました。(新平湯温泉、格安)

初日は新穂高ロープウエー、二日目は乗鞍散策あと御岳と考えています。

民宿は4畳半ですが二人はなんとか泊まれそう、私と泊まってもいい方は?是非どうぞ(^^;

新穂高は初めて、晴れるといいのですが・・・

« 涼しい付知峡、帰りは土砂降り! | トップページ | CB1100R復活? »

コメント

いいですね~行きたい様な・・・・
でも、ん~???色々連絡あって~
行けない?けどいいな~

と独り言・・・・

>ひでさん
神戸CCMですか?
まあ気が向いたら是非来てくださいな、
週末は天気もよさそうだし。
雄大な北アルプスを楽しめそう。

この週末は、例のチビの慣らし運転に専念します。
事故の無いよう、楽しんできてください!!

伍長さん、いよいよ納車ですか~ 楽しみですね。
お互い気をつけて乗りましょうね。

自分も久々の3連休なのですが、たまには家族サービスをしなさいと妻からの「御達し」が下され(笑)。ご一緒出来ませんが、楽しんできて下さいね。
何とか1日は浜名湖方面にでも走りに行こうと思っておりますが・・・。

>てるてるさん
こんばんは。お達しが下されましたか~確かに家族サービスもしないといけないですね。私も最初は家族を誘ったのですが断られました(^^;

私も近いうち天竜方面にでも行きたいです。

乗鞍いいですね。
連休はCCM行ってきますね~。
スポはディテントプレートのみの交換で直ると思っていました1速カコンの原因がその奥のギアにあるとわかり、ギア交換(1速とクラッチ側)できれいに直りました。
やはり修理はハーレーに詳しい専門店がいいですね。熱田区のロータリーさんは親切丁寧でした~。
お店はショベルなど旧車がメインなので私の98式などはかなり新しい部類になります。
ゴキゲンのスポで神戸行ってきます。&ステッカーの希望があれば買ってきますよ~。

moguさん、スポ直ってよかったですね。
やはり修理は詳しいお店で見てもらうのが一番ですね。
私も神戸と迷ったけど乗鞍、新穂高にしました。神戸気をつけて行ってきて下さいね。
ステッカーはやはり自分で行ってもらいたいのでとりあえず結構です(どうもです)。

また近いうちにご一緒しましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/16600935

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6,7日 乗鞍、新穂高に行きます:

« 涼しい付知峡、帰りは土砂降り! | トップページ | CB1100R復活? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック