無料ブログはココログ

« スポ修理その後岡崎迷い旅 | トップページ | 鬼岩公園プチハイキング »

岐阜東濃滝ツアーのご案内

もう秋ですが きれいな岐阜の滝を見に行きませんか?
日曜日は涼しそうです

とりあえず22日13時現在5人の方から参加表明いただいております。
初対面の方でもご遠慮なくどうぞ~(^^)

日時:9月23日 日曜日

集合:トヨタスタジアム      8時  
    「どんぐりの里いなぶ」  9時 
    「花街道付知」      11時

見る滝:付知峡、観音の滝、不動滝、仙樽の滝
     夕森:竜神の滝  (時間があれば中津川の滝)
http://aki-harley.cocolog-nifty.com/akisupo1/2007/06/post_a068.html
<不動滝>
Img_1934
<仙樽の滝>
Img_1938_2

コース:
  道の駅「どんぐりの里いなぶ」 9:00集合(愛知、静岡勢) 
  →根ノ上高原(R257、R363経由)
  →道の駅「花街道付知」(R257経由) 11:00集合(岐阜勢)
  →付知峡、滝めぐり
  →夕森、竜神の滝(付知峡からは30分くらいです)
    ここで岐阜勢とはお別れ?
    静岡方面の帰りはほぼ同じコースだと思います。

付知峡までは、浜松からなら4時間弱、岐阜市周辺なら3時間位ではないかと思います。

大変きれいな滝ですよ~ ふるってご参加くださいね。
浜松からは少し遠いかもしれませんが、なんとか日帰りできると思います。

「付知峡と竜神の滝の中間」
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F28.211&lon=137%2F28%2F28.974&layer=0&sc=6&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=323&CE.y=144

「花街道付知」
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F5.95&lon=137%2F28%2F32.976&layer=0&sc=5&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=200&CE.y=370

« スポ修理その後岡崎迷い旅 | トップページ | 鬼岩公園プチハイキング »

コメント

 行きますよ~!
防災訓練もないし~班長仕事もなし。
忘れている事は????たぶん無いと思う。

 天気都合で建てまいが入ったらごめんなさい。
9/20建てまいの予定。

伍長さん、よろしくです、
また滝で涼みましょう。
建てまい予定通りにできるといいですね。

久々の近場じゃないですか。(我が家から。)
是非参加したいで~す。
でもお天気次第で・・・。オイラ根性無し。雨天不参加。
前回の付知狭ツーでは、合流出来ませんでしたし^^;
今回は、なんとか・・・。

>マロさん
お久しぶりです、レス遅れてすみません。
3日間出張してました。
前回は付知峡たどり着けずすみませんでした。久しぶりにご一緒しましょうね~
雨天の場合は中止すると思います(^^;

すんません、23日はババさま(細木数子じゃないよ)から墓参りに行けとお達しが出てしまいました。はぁ~。

>松ちゃん
残念ですが、お墓参り気をつけて行ってきて下さいね。
また次回のツーはよろしく。

ギリギリまで迷ってたんですが今回はパスします
前日は飲み会があるので多分二日酔い・・・

チュースさん、残念ですね~
二日酔いがさめるかもしれませんよ、でも道交法が厳しくなりましたしね。次回は静岡で。

超おひさしぶりですが、参加します!

参加予定でお願いしま~す。
&スポ戻ればの条件付きですが。。
(熱田のロータリーさんにて入院中す)

>モモさん
 本当にお久しぶりです、気持ちよく走りましょうね~

>moguさん
 スポ絶対直して参加してくださいね。

一応トヨタスタジアムを待ち合わせ場所に追加しました。豊田集合でいいですか?

はじめまして、
豊田市在住の07-883Rに乗る者です。
僕も参加させていただきたいんですが、よろしいでしょうか?

>福岡さん
はじめまして、ご遠慮なくどうぞ~
トヨスタとどんぐりとどちらで待ちあわせますか?
トヨスタなら久澄橋を渡ってすぐ左折の駐車場を入ったところです。

わーい!ありがとうございます。
遠慮なく参加させていただきます。
でわでわ、トヨスタの駐車場へ、
オレンジの883Rで8時前には行っときまーす。

よろしくおねがいします!

>akiさん
残念ですが入院が長引いてまして参加できません。。また次回の企画をよろしくお願いします。
>モモさん お誘いしておきながらスミマセン。
>福岡さん きっと楽しいツーですよ~。なお、ステップガリガリはあらかじめご了承下さい(笑)。次回是非ご一緒しましょう。

ご無沙汰しております。出陣させて頂きます。
他ダイナ1台の2台でどんぐりでお待ちしております。
もしも時間に間に合わない場合は行っちゃって下さい。

>福岡さん
 黒の883Rも登場すると思いますよ。

>moguさん
 え~参加できないのですか~ 残念。
 しっかり直して次回は是非!

>てるてるさん
 お久しぶりです。途中根ノ上高原に寄って行くのでもし遅れた場合は付知の道の駅で合流できると思います。

ご無沙汰しております。
久し振りに参加!と言いたいのですが、
又しても子供の運動会と被っちゃってます。
残念ですが、次の機会を期待してます!

参加される皆様、お気を付けて~!

>RYU79さん
 お久しぶり~
 お子さんの運動会ですか、楽しみですね。
 まだまだ一杯企画するので次の機会には
 是非よろしくです。

どうもです^^
今日。明後日仕事で、明日は休みなんで参加しようとギリギリまでいたんですが・・・・・

スポがオイル交換しないと乗れないんで(4200km経過)明日朝オイル交換してから、そちら方面に出かけます。。お会いできたらよろしくです。。(以前akiさんに教えてもらった棚田見たくて~)

皆さん気をつけてー

akiさん
明日8時にトヨスタ参上します!
moguさん
見てたら、神戸CCMのステッカー買ってきてちょうだい^^

>ひでさん
 私も明後日仕事です(^^;
 付知峡の後は多分R257沿いで昼飯食べて、ちょっと下って県道3号線→県道411夕森方面で竜神の滝です。
 どこかでおち会いたいですね。

>モモさん
 トヨスタでお待ちしていま~す。
 去年の12月以来ですかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/16318307

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜東濃滝ツアーのご案内:

« スポ修理その後岡崎迷い旅 | トップページ | 鬼岩公園プチハイキング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック