無料ブログはココログ

« 家族で京都旅行 (2日目) | トップページ | 富士山見放題ツアー (初日) »

11月10日 妻籠、大平峠行きませんか

来る土曜日11/10に妻籠、大平峠(妻籠から東に15kmくらい)に紅葉を見に行こうと思います。
ご都合のよい方がみえましたらご一緒しませんか?

明日は曇りで夜は雨みたい、朝雨が降っていなかったらのんびりと大平峠にでも行ってみたいと思います。

(待ち合わせはR19沿いの道の駅「賤母」 またはこられる方の都合で決めたいと思います。

Sdscf4606
Pb040147

« 家族で京都旅行 (2日目) | トップページ | 富士山見放題ツアー (初日) »

コメント

紅葉いいですね。
私めは義姉が病気入院となり年内はあまり動けそうにありません。。
&現在エスティマを物色中です。
使い勝手やエンジンは良いと思いますが、足回りがやや硬い気がしました。
(17インチでフル乗車を想定しているようです)
akiさんのは足回り17インチですか?乗り心地的にはどうでしょうか?
今の型を買うならインチダウンも考えている今日この頃です~。

>moguさん
お久しぶりです、お姉さん早く良くなるといいですね。

私のエスティマは前のモデルのアエラスSで17インチです。確かにミニバンとして考えるならちょっと硬いかもしれませんが、峠道とかでもそこそこに走るのであまり気にならないです。moguさんも走りそうなのでいいのではないですかね~

ちなみに現モデルは18インチも出ていますがさすがに硬いのでしょうね。インチダウンすると余計に硬くなるとか縁石で擦るとかの心配は無いですか?

>akiさん
情報ありがとうございます。
いざ走るときはやはり17インチがいいでしょうね。
見た目もいいですよね。
自分は今のアエラス狙いなのですがアルミの形が気に入らない&あまりにも街に多すぎ&ゴツゴツ感向上のために、インチダウン&アルミ変更を考えています。
使用頻度も街乗りが90%なので16インチにすれば扁平率が60→65になり乗り心地は向上する筈です。
ネックは見た目がやや落ちるのと、限界点もダウンすることと思います。(他にあれば教えて下さいね)

&オプションの細かな詰めをしているのですが、お勧めとかあれば教えて下さい~。

moguさん、メール打っておきました。
ちょっと調べてみますね。

土曜は珍しく仕事をすることにしました・・・
建設会社の手違いやその他諸々の関係で思いのほか仕事が進んでいないので。。

 早めに切り上げて少しでも乗りたいのですが・・・雨が。。
次回、楽しみにしておりまする。

>伍長さん
寒くなってきて大変だと思いますが、お仕事頑張ってください。
私は遊びすぎて月曜日が怖い・・

本格的に寒くなる前にプチ東三河ツーでもやりたいと思っています、その時は是非~

うーん、行きたい!でも中越沖地震の振替出勤で仕事なので、諦めます。紅葉が丁度見頃なのでしょうね。
でもお天気が少し気に成りますね。お気をつけて。

>てるてるさん
中越沖地震の余震がまだ続いているのですね~頑張ってください。

天気も紅葉も本当に微妙な感じです。

moguさん
いっそハイブリにしてみてはどうでしょうか?
アエラスと違ってサスも固くないでしょうし。。。燃費も2400乗ってますが、悪いですよ!
私も次回はハイブリと思っていますが、akiさんどうでしょう?

私も今のエスティマを10年乗って、次はハイブリッド(エスティマかどうか判りませんが)もいいかなぁなんて考えています。
但し難点は電池がFr席の間にあるので後席にウォークスルーできない事ですかね、電池が小さくなればいいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/16992344

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日 妻籠、大平峠行きませんか:

« 家族で京都旅行 (2日目) | トップページ | 富士山見放題ツアー (初日) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック