無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

12/1 天竜峡行きます

12/1(日) 冬になる前に、シーズン最後の南信ツーリングで天竜峡に行きます。

どなたかご一緒しませんか~

Img_1894


ちなみに同僚のバンディッド乗りのくり君も久しぶりに一緒、
基本的にはのんびりツーです。


<予定コース>

豊田→奥矢作→平谷→天竜峡→天竜川の東ダイナミックロード
→売木 →  豊田

豊田は平戸橋の先のR153沿いの停車場に8:30集合

<赤い橋をくぐって直ぐ、矢作川沿いで車10台くらい停められます>
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F19.444&lon=137%2F12%2F28.029&layer=0&ac=23211&mode=map&size=s&type=static&pointer=on&sc=4

天竜峡着11時前、豊田帰還15時前くらい。

他のところから見える方が居れば別途集合場所考えます。


今のところ天気は「晴れ」♪


是非~ 

CB1100R見てきた!

07.11.25  ポートメッセ名古屋
 今日は下の坊主と名古屋モーターショウに行きます、東京の2番煎じなのですが実物を近くで見れるというのはありがたい事、実は名古屋モーターショウは初めてです。
 目的はズバリCB1100R、でも乗り換えるわけではないですよ~スポ君は可愛い4男ですからね。
Img_3659s

続きを読む "CB1100R見てきた!" »

スポベルト交換その後プチツー

2007.11.24  9:30~17 190km 燃費21km/l
HD知立→津具→奥矢作

 先週スポに乗っていないのでうずうず。まずはHD知立でドライブベルトの交換、開店の10時に行って、うまくいけば11時頃には終わりそう。お店には08モデルが勢揃い、正面を入ったら3台の1200Nがどど~んとお出迎えです。売れているのでしょうね~
<県道101号線 ただの道路(^^;>
Img_3565s

続きを読む "スポベルト交換その後プチツー" »

四季桜のちモリコロパーク

 今日も休走日、上の坊主は家で友達と遊戯王カード(また流行っているらしい)。下の坊主はモリコロパークへ連れて行けと。モリコロパークとは名古屋市守山にある広大な敷地の公園でその昔青少年公園→万博会場→モリコロパークと変遷しています。出発の前に朝日新聞を見ていたら、なんと一面にこの前行った四季桜公園の記事が載っている、という事でまずは小原村の四季桜を見る事にします。
Img_3525s

続きを読む "四季桜のちモリコロパーク" »

ピカピカ★スポ磨き

 先週一週間休みで遊びすぎたので今週末はスポのり禁止令が出てしまった。
 今日はかみさんがお出かけなので下の坊主のお迎えとお留守番。午前中は暇なのでちょっと早いけどスポのワックスがけとホイール磨きをする事にしました。
Img_3510s_2

続きを読む "ピカピカ★スポ磨き" »

平谷、大嵐紅葉見物

2007.11.10 250km 燃費22km/l

 楽しかった9連休ももう少しで終わり、連休最後のツーリングに行きたい。
天気予報は曇り、でも朝起きると空はどんよりパラパラ。漠然と飯田の大平街道に行こうかなと思っていたのですが、ちょっと天気が心配、という事で西三河にお散歩ツーでもしようかなと9時前に出発。でも少し晴れ間も出てきたのでやっぱり山方面にします。
<平谷に向かうR418で>
Img_3383s

続きを読む "平谷、大嵐紅葉見物" »

富士山見放題ツアー (二日目)

11/8
8~18:40 400km 燃費22km/l
河口湖→山中湖→富士山→芝川

 8時に出発、まずは河口湖へ、途中通学の子供がたくさん居ます、平日なのですね~ 河口湖は一番大きな湖で、入り口付近はホテルがたくさんあります。まず産屋が崎で富士山をパチリ、少しもやっていますがよく見えました、北側ですこし翳っているのですがそれも情緒がありますね。途中途中で停まりながら一周、でも実は富士山とは反対側の山の景色もよかったです。

<河口湖 産屋ヶ崎より>
Img_3262s

続きを読む "富士山見放題ツアー (二日目)" »

富士山見放題ツアー (初日)

2007.11.7,8 710km 燃費22km/l

 連休イベント第2弾、富士山見放題ツアーです。
富士山、富士五湖方面はそれ程遠くないのですが行った事がありません、Out Riderに富士山マウンテンルートの特集があり、いろいろなコースから富士山に登れるみたい。という事で、今回は南アルプスの梅が島、安部峠経由で富士五湖、富士山に行くことにしました。
<本栖湖からの富士>
Img_3236s_2

続きを読む "富士山見放題ツアー (初日)" »

11月10日 妻籠、大平峠行きませんか

来る土曜日11/10に妻籠、大平峠(妻籠から東に15kmくらい)に紅葉を見に行こうと思います。
ご都合のよい方がみえましたらご一緒しませんか?

明日は曇りで夜は雨みたい、朝雨が降っていなかったらのんびりと大平峠にでも行ってみたいと思います。

(待ち合わせはR19沿いの道の駅「賤母」 またはこられる方の都合で決めたいと思います。

Sdscf4606
Pb040147

家族で京都旅行 (2日目)

 日曜日は7時起床、今日もいい天気です。7時半に朝食なのですが、子供たちはなかなか起きない・・
 8時半に出発、まずは清水寺へ。下の坊主が人力車に乗りたいというのでかみさんと次男をふもとの人力車乗り場で降ろして、上の坊主と清水寺へ。9時前なのに大層混んでいます、一番いい季節なのでしょうね~ 
Img_3104s

続きを読む "家族で京都旅行 (2日目)" »

家族で京都旅行 (1日目)

 実は11/3から9連休、うちの会社では年1回5日続けて年休を取りましょうという運動があり、5日~9日で年休を取ることにしました。去年は取れず、一昨年は2泊3日でバイクで蓼科に行きましたね~ あっお仕事の皆さんすみません(^^;
 という事で、まずは土日に家族皆で京都へ、天気もよさそう。

<比叡山 延暦寺>
Img_3061s

続きを読む "家族で京都旅行 (1日目)" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック