無料ブログはココログ

« 久しぶりに栄に行きました | トップページ | あけましておめでとうございます »

1年のスポライフを振り返って

今年お付き合い頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

私のスポライフを振り返ってみると…

 年間の走行距離はほぼ13000km、延べ走行日数は40日以上? 秋に2回ほど泊まりでツーリング、初めての乗鞍高原、新穂高、富士山方面を快走。また日帰りツーも夕立神パノラマ公園とか開田高原、ひるがの高原等、新たな眺めのいい場所も開拓。静岡SS 、AMG の方々と楽しく走りました。

 バイク仲間という面では、今までのAMG 、静岡SSの面々に加え、静岡のデーモンさん、ユッティーさん、静岡SS女子部のぼーさん、三河のてるてるさん、福岡さん等と新たに知り合い一緒に走れてうれしい限りです。また大阪にCBR乗りのりんさんというブログ仲間もできました。春にはRYU79さんのお誘いで名古屋CCMミーティングのお手伝いをできたのもいい思い出です。

 マイスポのカスタムは、バンク角を増やす為、Rrサスをオーリンズの360mmに交換。それに合わせてバックステップの装着、少し遅れてFrサスのバネ交換、ダンピングチューン等、山道を気持ちよく走るということに対しほぼ完成形になったかと。Rrサスはフルアジャスタブルで自分の好みの状態にでき、非常に乗り易いスポに仕上げる事ができたと思っています。1月にはRrタイヤ160/60-18というサイズを試してみるつもり(今は150/70ですが160/60にすると飛躍的にタイヤの選択肢が広がります)。

 という事で、バイクを復活してほぼ3年、各地にお友達もでき、またいい方向で経験値が上がって楽しいバイクライフが送る事ができました。またわがままを許してくれた、かみさん、坊主達にも感謝!

皆さん来年もよろしくおねがいします(^^)

また初めての方でも機会があれば是非ツーリングご一緒しましょ~

« 久しぶりに栄に行きました | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

たくさんの思い出、たくさんのバイク仲間が出来た良い年だったみたいですね。
私もakiさんのブログ楽しませていただきました。
来年は私も仲間と思い出いっぱい作りたいです。
いつかそんな仲間を連れてakiさんの所へ走りに行きたいです。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

りんさん、この1年いろいろとコメントいただきありがとうございました。
愛知に住んでいるのに三重、奈良方面は殆ど走っていません(^^;

来年は奈良あたりで一緒に走れるといいですね。
こちらこそ来年もよろしくです。

おかげで今年も楽しいスポライフを過ごしました。
毎年、冥途の旅の一里塚を通っておりますが、
益々、時間を大切に過ごしていきたいと思っております。

来年も宜しくです。

松ちゃん、今年は新年会で始まりいろいろとありがとうございました。
MGと一緒にツーリングできるまで頑張って下さいね~

来年もよろしくお願いいたします、MGのお相手の合間を縫ってまたご一緒くださいね。

13000kはスゴイですね。私もakiさんと走らせて頂きスポ乗り同志も増え、新たなバイクライフを楽しませて頂きました。来年も宜しくお願いします。

今年はakiさんに静岡方面に来てもらってばかりでしたね。
来年は西に出向く回数を増やしたいと思います。
2008年も一緒に楽しく走りましょう。

今年一年ありがとうございました。。
何故かタイミングが合わず中々一緒に走れませんでしたね~^^;

来年は、峠一緒に走りたいです^^
その時はよろしくです^^

>てるてるさん
豪雨の付知峡、懐かしい思い出です。
(今年唯一の雨か?)
来年も東濃滝ツアーの続きをやりたいと思いますのでよろしくです。

>アトムさん
基本的に浜松、天竜方面大好きです。
最後に掛川の山を走れなかったのが残念。

来年は三河に来て下さいね(たまには西三河も)

>ひでさん
こちらこそ有難うございました。今年は蘇水峡とCCM位でしたかね~(印象が強いのでよく会っている様な気もしますが)

来年は飛騨、琵琶湖方面の温泉ツーの企画是非お願いします、峠を一緒に走りましょ~

明けましておめでとうございま~す。
本年も、宜しくお願いします。
お互い、事故の無いよう安全運転しましょうね~。
無事故祈願!!

明けましておめでとう御座います。

 今年も、色んな所に付いて行きますね~。
道案内よろしくお願いします。(笑

>マロさん
あけましておめでとうございます。
昨年の奥美濃ツーめちゃ楽しかったです、今年もお互い無事故で(無立ちコケで)走りましょう~ 

>伍長さん
あけましておめでとうございます。
昨年は岐阜のいろいろなところを走れて楽しかったです。
今年もご案内よろしくお願いします。近いうちにAMGメンバーで走りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17531755

この記事へのトラックバック一覧です: 1年のスポライフを振り返って:

« 久しぶりに栄に行きました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック