無料ブログはココログ

« 明日ハマナコスタに行きます | トップページ | ハマナコスタから山道三昧 »

未来泥棒とへんなもの

今日はいい天気でしたね~

 昼前から下の坊主と三好のジャスコにあるMOVIXに映画を見に行きます、坊主は「続・三丁目の夕日」を見たいと言っていたのですが満席、次の回はちょっと間に合わないので「未来泥棒」にしました。不覚にも最初の20分位は居眠り、でもその後はお目目パッチリ、よくあるタイムマシンものですが結構面白かったです、3Dのキャラでトイストーリーに似ていました。
1005725

そういえば最近市川拓司の「いま、会いにゆきます」の本とビデオを見ました(ちょっと時代遅れかな)、これも時間もの? この人の作品は5作くらい読んでいます。どれもSFちっくな純愛小説、「その時は彼によろしく」が一番面白かったような気がします。


 ところで次男がクリスマスのプレゼントのおまけで買ってもらった流行の?∞プチプチ、存在は知っていたのですが誰がこんなものを買うのやろ~と思っていたら息子が買っていた(^^;Img_3815
  究極の暇つぶしおもちゃですね。プチプチ潰して?いくとたまにプチサプライズがあります。
でもこんなものを考えた人はすごいですね~ 静岡のチュースさんも通ずるものがあるような。

明日は坊主はかみさんとクリスマスケーキを作ると張り切っています。
私は午前中走ってこよ~っと。

« 明日ハマナコスタに行きます | トップページ | ハマナコスタから山道三昧 »

コメント

 この映画が観たいとウチの子も言っております。
近いうちに行く事になりそうです・・・

 ∞プチプチ・・・ラジオで紹介してました。
なんでも100回に一回セクシーボイスが出たりするんですって!

>伍長さん
きっと子供も楽しめると思いますよ~
大人はストーリーで子供は乗りで楽しめます。

100回に1回 いやーん とか出てきます。
くれぐれもプチプチやり過ぎないように(^^;

プチプチ実際やりましたw
「いや~ん」の声はいただけないですね
もっとセクシーボイスじゃないと・・・

さすがチュースさん、体験済でしたか。
確かにもうちょっと色っぽい方が、逆に100回ごとに普通にプチって言うとか。

アホな事を考えていないでもう寝ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17455490

この記事へのトラックバック一覧です: 未来泥棒とへんなもの:

« 明日ハマナコスタに行きます | トップページ | ハマナコスタから山道三昧 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック