無料ブログはココログ

« 冬に走る道-西三河お散歩ツー | トップページ | 日曜日 内海の温泉に行きます »

年越しの準備

遊んでばかりいないでそろそろ年越しの準備をしないと。

朝飯を食べてから次男と猿投神社へお参り、今週つくばに出張なのですが、仕事上の願掛けです(^^;

その後本屋に行って、出張移動用の雑誌と本を購入。

次はホームセンターで床のワックスを購入、これは来週の仕事ですね。Img_3770s_2

家に帰ってからちょっと早いけどスタッドレスタイヤに交換、何故かスタッドレスも17inchです(小さなこだわり)。坊主も手伝って?くれました。
Img_3775s

外したノーマルタイヤのホイールにもポリラックをかけてピカピカです。その後エスティマの室内清掃で今日の仕事は終わり。Img_3773s


まあまあ充実した一日でした・・・


ところで昨晩はブートキャンプ二日目を無事終了、前回と同じコースを休まずにできました(^^)


« 冬に走る道-西三河お散歩ツー | トップページ | 日曜日 内海の温泉に行きます »

コメント

車もスポも綺麗にすると、ついつい乗りたくなってしまいますよね。
私の年末大掃除依頼箇所はキッチンコンロ・ダクト周辺で有ります。まだ着手して降りません。ビリー隊長にお伝え下さい。あっ!窓拭きもだった(^_^;)

>てるてるさん
キッチン周りは大変そうですね~
私は床のワックスと車の洗車と年賀状くらいかな、もしかするとタイルの洗浄もあるかも。

お互い頑張りましょう、隊長にしかと伝えておきます(^^;

 年末の準備ですよね~
今日は、旅行疲れでノンビリしましたが
妻の冷たい視線が・・・・・

 私も、てるてるさん同様の担当です!(笑
来週は、キッチン周りで御座います!

 年賀状も担当でした・・・写真撮影がまだなので、
少々焦っております。。
 ビリー殿とは隊が違っておりますが、よしなに。(笑

皆さんちゃんと担当のお仕事されるんですね。
私も年賀状の作成したり、障子の張替えしたりと気が遠くなりそうです(^^;
年内にあと1回はバイクで走りたいですが、どうなる事やら…。
大掃除もエネルギー消費に役立つでしょうから頑張ってくださいね~!

>伍長さん
そりゃあ、ミキティーと楽しめば奥さんも…
昨日年賀状用の写真を撮って即効で作りました、写真と小物パーツを貼りかえるだけですからね~ 子供の時は頑張って1枚ずつ書いていたのに。

伍長さんもウエスト減りました?

>りんさん
いろいろと年末のお仕事大変ですよね。
私の場合、年々手抜きになってきたような気がします(^^;

暖かくて天気のいい日に走れるといいですね(私もあと3回くらい・・走れるかなぁ?)。

あ~俺もやらなくては・・・・
掃除はいっぺんにやると大変だから、一日一箇所程度で順番にやっています。。

さすが・・・何でも手入れいいですね~
俺も遊びすぎじゃ^^;

ひでさんも良く遊んでますね~
良く遊び、良く遊べです。

でも年末の大掃除もしっかりやらなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17320508

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの準備:

« 冬に走る道-西三河お散歩ツー | トップページ | 日曜日 内海の温泉に行きます »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック