無料ブログはココログ

« 12/1 天竜峡行きます | トップページ | 天竜峡、今年最後の南信ツー »

次男の学芸会

 もう師走に入ってしまいましたね~

 今日は長男は京都、奈良に泊まりで社会見学、次男は小学校の学芸会です。
出しものはピーターパンで、息子はお友達のジョンの役。本当は海賊フックをやりたかったみたい、でもうまく演技をしていました。出番、セリフも多くて準脇役といったところでしょうか(親バカ)。長男はこの手の事に才能があるのですが、次男はマイペースであまり得意ではないと思っていたのですが、良い意味で期待を裏切られました(^^)Img_3697s_2

 話は変わるけど、時代遅れですがブートキャンプに入隊することに。最近冬服に衣替えしたのですが、ズボンが皆きつくなっている、ウインドサーフィンをやっていた時はそんなことなかったのに。バイク腹になってしまいました。
一週間で除隊できるか判りませんが、目標ウエスト-3センチで頑張りたいと思います。

« 12/1 天竜峡行きます | トップページ | 天竜峡、今年最後の南信ツー »

コメント

息子さん大活躍されたようですね。
親としては子供の成長を実感できる時ですよね。
私も上の娘の吹奏楽のコンクールを見ていると涙がでそうになります。

ブートキャンプ入隊ですか(^^;
実は私も最近ズボンがきつくて…。頑張ってくださいね(^^)/

>りんさん
下の坊主はいつまでも幼児の様な気がするのですが、今回みたいな事があると成長を実感します。

ブートキャンプまだきていませんが、続くか心配です(^^;

自分も同じ日に、子供(息子6年・娘4年)の学芸会でした。偶数学年は、学年全員で音楽発表でした。学年全体での発表は「何処に家の子いるんだ」状態でした(笑)。最後にやっと見つけられましたが・・・。

てるてるさんのお子さんも学芸会でしたか。
確かに音楽発表だと見つけるのが一苦労でしょうね。でも見つかってよかったです(^^)
運動会だとカメラ持ってうろうろして結局見つからない事がよくあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17241137

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の学芸会:

« 12/1 天竜峡行きます | トップページ | 天竜峡、今年最後の南信ツー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック