無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

MAGスポ会ラグーナMTGとタイヤの皮むき

今日はラグーナ蒲郡でけんさん主催のMAGスポ会のミーティングがあるので私もお邪魔させてもらう事にしました。去年のラグーナMTGから一周年との事、MAGスポ会のミーティングに参加するのは私も1年ぶり(^^;Img_4006s

続きを読む "MAGスポ会ラグーナMTGとタイヤの皮むき" »

スポ12ヶ月点検&Rrタイヤ交換

今日は寒そうな一日、スポの点検で良かった??

12ヶ月点検でHD知立へ、ついでにエンジンオイルとトランスミッションオイルを交換。ちなみにエンジンオイル代は無料です。点検に3時間くらいかかるとの事なので、ヒーティングジャケットを着てビューエルの試乗、どちらかというとジャケットの試着ががメインですが。
Img_3999s

続きを読む "スポ12ヶ月点検&Rrタイヤ交換" »

真冬のツーリング

2008.1.20 8:30~14:30 220km 燃費22km/l
三ヶ根山→ハマナコスタ→オレンジ→三河三石

今日は養老の滝に行こうと思っていたのですが、朝の天気予報では曇りのち雪。「夕方には本降りになるでしょう」なんてあるので泣く泣く中止(伍長さん、ひでさんすみません、また今度)。外は曇っていて寒そ~ 
蒲郡のかいさんとは安城で待ち合わせしていたので取り合えず待ち合わせ場所に向かいます、ついでにちょっと近場を走ってこようかな~
Img_3993s

続きを読む "真冬のツーリング" »

今日の木曽三川、養老ツー中止します

おはようございます。

天気が非常に微妙なので、大事をとって今日は中止にします。

急な告知ですみません、伍長さん、かいさん、ひでさん、よろしく~

(ご回答いただけたらありがたいです)

20日(日)木曽三川、養老の滝に行きます

明日天気が持ちそうなので予定通りに決行にします。

明日(20日)に木曽三川、養老の滝に行こうと思っています(1年ぶり)

10日9時現在の天気予報では、明日の関が原は曇り、21時から雪、最高気温8度です。気圧配置を見るとあまり風は無いと思いますが寒そうですね~ 防寒でお願いします。

1次集合場所:安城R23藤井インタを出て右折500mのローソン
         9:10集合
         
最終集合場所:木曽三川公園入り口
         10:30集合

その後養老の滝に行って、時間があれば温泉にでも行こうかなと。
ただ夜の天気が怪しいので少し早めにあがると思います。

現在豊橋、岐阜の方々3名参加告知いただいていますが、他にもご都合がよい方がみえれば是非ご一緒しましょう♪

今晩22時に最終的に決定してまたこのブログで告知しますね。
Img_0520


<おまけ ”りょうまなべ” ではなくただのベッド>
Img_3980s_2

浜松から岡崎山道三昧

2008.1.13 8:20~14 210km 21km/l
ハマナコスタ→オレンジR→三河三石→岡崎

今日はココログ(niftyのブログ)で知り合った浜松のUPさんとツーリング。
前日の天気予報では強烈な寒波により朝6時の気温-4℃、9時で0℃・・・ 待ち合わせのハマナコスタにたどり着けるのでしょうか?
Img_3975s

続きを読む "浜松から岡崎山道三昧" »

出たー魚雷戦ゲーム

子供の時に流行っていたエポック社の魚雷戦ゲーム、リバイバルでまた出ています。

次男がお年玉で買いました。

単純なゲームだけど思わず熱中してしまいます(^^)

Img_3968s
Img_3970s

<おまけ りょうま>
Img_3964s

Street Triple試乗

今日で正月休みも終わり、基本的には家でゆっくりするつもりですが。

天気もよく暖かそうなので、午前中に名古屋にあるトライアンフ名古屋に行ってみる事にしました。気になるStreet Tripleの試乗もできるみたい。
Img_3960s

続きを読む "Street Triple試乗" »

ヘブンス初滑り!

初乗りに続いて今日は初滑り、久し振りに家族4人でヘブンスそのはらへ。
ここ2年ほどは長男の都合で、かみさん、長男とは滑れず。二人とも3年ぶりです。長男は3年前に買って2回くらいしか使っていないブーツがもう履けずに新調、ジャケットもつんつん、この時期は成長が早いですね~

今日も快晴、南アルプスの絶景が楽しめます。年末に雪が降っているのでゲレンデは殆どのコースがオープンです。
P1050203s_2

続きを読む "ヘブンス初滑り!" »

伊良湖 走り初め☆

2008.1.3  8:40~17:30 180km 燃費20km/l
めっくんはうす→伊良湖

 昨日帰省先の埼玉から戻り、今日は走り初め。
昨年と同じく伊良湖に行きます。昨年は一人でしたが今回は静岡SSのtake4さん、チュースさん、岡崎のてるてるさんと行ってきました。ちょっと寒かったけどいい天気で幸先のよい走り初めでした(^^)
Img_3950s

続きを読む "伊良湖 走り初め☆" »

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今日は快晴いい天気、今年もいい年になりそう!(at 埼玉)

今年もスポでバリバリ走りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今年の目標は華麗な走りですかね~ またいい景色のマイスポットも見つけて行きたい。

いつもご一緒して下さる皆さん、まだ一緒に走った事のない皆さん、今年も楽しく一緒に走りましょうね。


差し当たり、3日に走り初めで伊良湖に行ってきます。

静岡SSの皆さん、露払いしてきますね~

一応田原の道の駅「めっくんはうす」に10:20寄り道します。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F39%2F29.391&lon=137%2F16%2F29.519&layer=0&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=324&CE.y=246

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック