無料ブログはココログ

« Street Triple試乗 | トップページ | 浜松から岡崎山道三昧 »

出たー魚雷戦ゲーム

子供の時に流行っていたエポック社の魚雷戦ゲーム、リバイバルでまた出ています。

次男がお年玉で買いました。

単純なゲームだけど思わず熱中してしまいます(^^)

Img_3968s
Img_3970s

<おまけ りょうま>
Img_3964s

« Street Triple試乗 | トップページ | 浜松から岡崎山道三昧 »

コメント

うわ!懐かしい^^
昔、持ってました。
やりて~w

懐かしいですね。子供の頃、欲しかったゲームの一つですわ。レーダーサーチって奴も欲しかったなぁ。

やったことありません^^;
白熱しますか?
ゲームロボットってのもリバイバルしてますよね!

>sin21さん
持っていたのですか~
私は友達のうちでよくやっていました。
思わず熱中です(^^)

>てるてるさん
確かにレーダーサーチもありましたね~
当たりそうになったら勝手に船を動かしたりして。
でも当時はそれも高いゲームで買ってもらえなかったような気がします。

>モモさん
本当に白熱しますよ~
今も坊主にせがまれてやってしまいました。
ゲームロボットって何ですか?

僕も持ってましたよ。
んでこないだLOFTに売ってたんでおぉ!と思ってたところでした。ただしまだウチのチビは興味示さず...DSソフトのほうがいいみたい。何本買うんやら(苦笑)

けんけんさんも持っていたのですね。
うちのちびはDS持っていません、まだまだ幼稚なのかな~

初めてお邪魔します。
ブログ訪問ありがとうございましたぁ!

うわぁ、魚雷戦ゲーム、リバイバルで出てたんですか、びっくりです。
ウチはもう息子が大学受験の年ですので、この手のゲームには縁がないですね。でもやってみたい。

さて、明日よろしくお願いします。

UPさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
息子さんもう大学受験ですか、希望の大学に受かるといいですね~
うちの坊主はまだ小さいのでたまに懐かしいものを楽しめます(プラモつくりとか)。

明日は強烈に寒そうですがよろしくお願いいたします。

akiさん
今日はどうもありがとうございました。
3:00頃帰宅し、今洗車を済ませたところです。
作手経由で帰ってきましたが、特に凍ってもなく、作手の気温も4℃とこの時期としては比較的暖かだったような。

ところで、スポーツスターのオト、最高ですね♪
4発集合の音が貧相に思えて仕方ありません。w
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

UPさん、いろいろと道案内いただきありがとうございました。
ちょっと寒かったけど大変楽しく走れました。浜松は冬でも走れる山がたくさんあっていいですね。
UPさんの4発もエキゾーストノートという感じでいいですよ~

是非またご一緒しましょう~

はじめましてm(_ _)m愛知県在住の池田といいます。実は、魚雷戦ゲームを探しているのですが、全く手に入らず、途方にくれていたところ、こちらのブログを発見しました!10歳の息子が学童保育でやったことがあるらしく、ものすごく楽しかったようなので買ってあげたいのですが、とにかく手に入らないのです(>_<)突然で図々しいことを言って心苦しいのですが、譲って頂くことはできないでしょうか…?

池田さん、何分4年前の事ですし、探したけどもうありませんでしたsweat01

そうですか…そうですよね(^_^;)
無理を言い、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
わざわざ探して下さり、本当にありがとうございました!(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17600947

この記事へのトラックバック一覧です: 出たー魚雷戦ゲーム:

« Street Triple試乗 | トップページ | 浜松から岡崎山道三昧 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック