無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | ヘブンス初滑り! »

伊良湖 走り初め☆

2008.1.3  8:40~17:30 180km 燃費20km/l
めっくんはうす→伊良湖

 昨日帰省先の埼玉から戻り、今日は走り初め。
昨年と同じく伊良湖に行きます。昨年は一人でしたが今回は静岡SSのtake4さん、チュースさん、岡崎のてるてるさんと行ってきました。ちょっと寒かったけどいい天気で幸先のよい走り初めでした(^^)
Img_3950s

 昨年末ピカピカに磨いたスポで8:40に出発、気温は低そうだけど風が無いせいかあまり寒さは感じません、空は曇りだけど時々陽が差しています。とりあえずは田原のめっくんはうすを目指して出発。まだ正月なのでどこも車は少なく、R1も快調、途中でR23に入ります。だんだん晴れてきていい気持ち~

 めっくんはうすに予定より早い10時に到着、中で休憩しようと思ったらてるてるさんが現れました、てるてるさんとは豪雨の付知峡以来ですね。建物の中でコーヒーで暖をとりながらおしゃべりをしていたらなんと静岡SSのtake4さんも登場、これで4人になる、昨年は一人寂しくだったのでうれしいなぁ。take4 さんの次期ウエポンのお話などを聞いているうちにチュースさん参上、この人昨年の8月に○○てから、やっとスポが直り、昨日コスタに復活ランをしたばかり。本当に久し振りですね~Img_3923s


 まずは赤羽根ロングビーチ、波は無いけど結構たくさんのサーファーが出ていました。てるてるさんはその昔毎週通っていたとの事で、びっくり!
Img_3926s_3

 R42を快調に走っていくと、路側に菜の花がちらほらと、フラワーパーク跡地では菜の花が結構たくさん咲いていてみんなビックリ(本日2度目のビックリ)、まだ満開ではないのですが綺麗ですね。チュースさんは近くまでスポを押してきて、一人悦に入って写真を撮っていました。今回のメンバーは写真がうまい人が多いので後が楽しみ~ バイクがたくさん走っていくのですが皆素通り、もったいないな~
<何故かチューススポ>
Img_3943s
Img_3933s

最後の峠で恋路が浜の写真を撮り、駐車場に来たのですがバイクと車で満車、今日は本当に多いですね。特にハーレーが多く、派手なチョッパーやらzeroやら色々います、チュースさん興奮しまくり。私は17inchを履いたKZ1000MK2の方に興味あり、このタンクとフェンダーいいですね。チュースさんのお友達のスポ乗りの方ともお話をしたりして、近くの食堂に入りました。実はこの辺での昼飯は初めて、大あさり定食800円をは美味しかった。静岡SSメンバの話やtake4、チュースコンビの浜松面白怖い話?を聞いたりして1時間以上うだうだしていました(^^;
Img_3954s

 さあそろそろと思って外に出たらまたまた超チョッパーが4台(うち1台はCB750Kベース)、またまたtake4さんとチュースさんは目を輝かせて今にも乗って行きそう、この駐車場のこの季節はカスタム車の展示場みたいですね。

 ここで静岡SSのお二人とお別れ、又近いうち走りましょうね~
 てるてるさんとの帰り道、豊橋までは快調だったのですが、R1に出たら超渋滞。考えてみれば帰省からの帰りで混んでいるのですよね、昨日の東名もそうでした(^^; てるてるさんはスイスイと車を縫って行くのですが追いつけない、あぁ・・ 岡崎の手前で裏道へ、道案内どうもありがとうございました。でも日が沈んで寒かった。

 という事で、2008年の走り初めは無事終了、今年は3人のメンバーと走れて大変楽しかったです。
 皆さん今年も走りまくりましょうね~

« あけましておめでとうございます | トップページ | ヘブンス初滑り! »

コメント

菜の花の写真を見ていると春って感じですね。とっても綺麗。
一週間ほど良い天気が続きそうなので、私も走り初めに行こうかと思ってます。

>りんさん
この時期に菜の花一杯見るとは思いませんでした!
そちらもしばらく天気良さそうですね、
happyな走り初めして下さいね。

お疲れ様でした。
菜の花最高でしたね。ホントスポ乗りの方は、楽しく良い人ばかりですね。またご一緒下さい。ありがとうございました。

>てるてるさん
本当にスポのりは真面目でおもろい人が多いです。
帰りの先導ありがとうございました。
また走りましょうね~

昨日はお疲れさまでした。
菜の花畑、きれいでしたね。
またご一緒させてください。

>take4さん
お疲れ様でした。
とても楽しい走り初めでした。
次回も是非またご一緒しましょうね~

今更ながらお疲れさまでした
一人はしゃいでしまってチト反省です

また一緒に走りましょう

おめでとうございます。
すてきな走り始めでしたね。
自分は初日の出ツーで極寒の走り始めでした。
正月から乗れるのもうれしいですね。
今日は木曽三川でひでさん&Tomyさんとマッタリしてきました。(Tomyさんはまた変わってましたよ)
昨年はいろいろありがとうございました&今年も宜しくお願いします~。

>チュースさん
浜松のお話面白かったです、
またお話聞かせてくださいね~
次はコスタで。

>moguさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

初日の出ツーいいですね~
私も近いうちに木曽三川行きたいです。
来週か再来週に養老、温泉と合わせていかがですか?

イマサラですが今年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o
いっぱい走りましょ★

似たようなルートを走ってきましたが
伊良湖いいとこですね~また行きたいなぁ。

>ぼーさん
こちらこそよろしくです。

伊良湖は何故か冬場に2,3回行きます、コースは殆ど変わらないと思うので、次回都合が会えば是非ご一緒しましょ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17566828

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖 走り初め☆:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ヘブンス初滑り! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック