無料ブログはココログ

« 浜松から岡崎山道三昧 | トップページ | 今日の木曽三川、養老ツー中止します »

20日(日)木曽三川、養老の滝に行きます

明日天気が持ちそうなので予定通りに決行にします。

明日(20日)に木曽三川、養老の滝に行こうと思っています(1年ぶり)

10日9時現在の天気予報では、明日の関が原は曇り、21時から雪、最高気温8度です。気圧配置を見るとあまり風は無いと思いますが寒そうですね~ 防寒でお願いします。

1次集合場所:安城R23藤井インタを出て右折500mのローソン
         9:10集合
         
最終集合場所:木曽三川公園入り口
         10:30集合

その後養老の滝に行って、時間があれば温泉にでも行こうかなと。
ただ夜の天気が怪しいので少し早めにあがると思います。

現在豊橋、岐阜の方々3名参加告知いただいていますが、他にもご都合がよい方がみえれば是非ご一緒しましょう♪

今晩22時に最終的に決定してまたこのブログで告知しますね。
Img_0520


<おまけ ”りょうまなべ” ではなくただのベッド>
Img_3980s_2

« 浜松から岡崎山道三昧 | トップページ | 今日の木曽三川、養老ツー中止します »

コメント

 今のところ参加できそうですので、よろしくです!
養老サイダーで乾杯しましょう!

実家から養老まで30分ですw
近鉄養老線でも行けます(超ローカル線)
養老は寒そう。。。

りょうま鍋かわいいですね★

>伍長さん、久しぶり
スポ子ちゃんで来て下さいね~

養老サイダーなんてあるのですか?

>ぼーさん
確かに大垣からならすぐですね。
でも今はちょっと寂しそう。
何とか天命反転地も行ってみたいな~

りょうまも寒いのかもしれません。

どうもです~連休中は何かと用事があり、スポに乗っていませんでした^^;
養老は寒かったでしょ~。。
またご一緒しましょう^^

ひでさん、お忙しそうですね~
養老は今度の日曜日に行きます。
(トップは去年の写真)

もしご都合よければ是非!

土曜は打ち合わせ、日曜は家族サービスでお出かけになりそうです><
寒くなりそうですが、お気をつけて!!

akiさんごぶさたしてます。
蒲郡の “かい” です。覚えてますか〜?
養老は行ったことがないのでぜひご一緒(というか連れてってほしい)したいです。
23号BP経由ですが、どこかで待ち合わせできますか?

>モモさん
家族サービス頑張ってくださいね~
でもかわいい娘さんがいるので楽しいですよね。
寒くなるかなぁ~

>かいさん
おぁっ久しぶり、去年の蒲郡以来ですよね。
安城から先の23号BPはなかなか停まれそうなところが無いですね。
安城市に入って矢作川を過ぎて直ぐのインター(藤井インター)を下りて右に曲がって500mのところのローソンに9時10分でいかがですか?

どうも~子供の受験で・・・・
午後からなら少し合流できるかもって・・・

出るなら自宅を12時半頃出れる?と思っていますが場所等次第ですね~ちょっとでも合流出来そうなら乗ります^^
また携帯メール一応入れます^^

了解しました! その通りはメガ東海へ行く時に通る道なので迷うことはないでしょう。
それよりも雪マークが出ているようなのが心配です。

防寒・雨天対策万全で臨みますね。

>ひでさん
センター試験ですか?
子供さん受験うまく行くといいですね~
あまり無理しないで下さいね。でもどこかで会えればちょっとでも(^^;

>かいさん
夜は雪みたい、少し早めにあがれるようにしましょう~
でも楽しみですね。

akiさん、こんにちは!明日は娘の誕生日Pなので大奥より外禁令が・・・。寒そうですが、お気をつけて!(^_-)-☆ちなみに待合せローソンは、勤務先の隣と言うか我社の経営店です^_^;

>てるてるさん
お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
楽しんでくださいね~

あのローソンは経営店なのですかてるてるさん割引効きますかね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/17696162

この記事へのトラックバック一覧です: 20日(日)木曽三川、養老の滝に行きます:

« 浜松から岡崎山道三昧 | トップページ | 今日の木曽三川、養老ツー中止します »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック