無料ブログはココログ

« 久しぶりの東三河山道三昧 | トップページ | 日本の戦車 »

洲原公園プチ花見

cherryblossomは今土日がこの辺では満開みたい、どこに行こうか迷ったけど午後から天気が崩れそうなので、近くの洲原公園に行く事にします。次男と二人でおでかけ。
Img_4382s_2

土手のユキヤナギが綺麗。Img_4381s
紙飛行機を作ったり、チョコバナナを食べたりしてしばらく桜のある広場でうろうろ、この辺は花見客がたくさん居ます。肝心の桜は満開なのですが、空がどんよりとしていてあまり綺麗に見えません。
Img_4385s_3
昨日は良かったのかも、ちょっと惜しいなぁ。坊主はあまり桜には関心が無く、飛行機を飛ばしたり池をみたり。Img_4394s


その後池をぐるりと回って変わった遊具があるところでしばらく遊んで帰りました。この公園、よく見ると桜が植えてあるのがごく一部なのですね、反対側から見ると良く判る、初めて知りました。Img_4402s


帰り道で雨がポツポツ、桜は散ってしまうのかなrain 次は新緑のシーズンですねbud

« 久しぶりの東三河山道三昧 | トップページ | 日本の戦車 »

コメント

今年は桜に縁がありません・・・。
来週辺り早朝アタックで桜狩に行ってきます。

 岐阜の有名どころは、大渋滞で日中は身動きがとれず
疲れに行くようなもんですからね~。

>伍長さん
桜の花見は穴場に限ります。
愛知ならいい場所知ってまっせ。
私の近所はもう散り始め、来週まで持つといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/40690563

この記事へのトラックバック一覧です: 洲原公園プチ花見:

« 久しぶりの東三河山道三昧 | トップページ | 日本の戦車 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック