無料ブログはココログ

« ドラえもんとカーナビ | トップページ | 静岡SSSステッカー »

あいち子供の国

イストでのドライブ第2弾!
今日はいい天気ですね~ こんな日には外で遊ぶに限ります。

午前中はエスティマのタイヤ交換、更にイストの為にガレージにクッションの貼り付け。

うちの車庫は壁がコンクリートの凸凹を使ったデザインとなっており、バンパを少しでも当てるとバンパが凸凹に。前のスターレットはそれはもうすごいものでした(^^; 
でウレタンのクッションを買ってきて、バンパがあたるところに貼り付けました(凸凹で直ぐ取れちゃうかもしれませんが)。
Img_4258s

昼前からかみさん、次男と久し振りに幡豆の愛知こどもの国へ。長男は部活で一週間泊りの合宿です。

1時過ぎに着いて、昼飯を食べ、まずアスレティック。坊主はさすがに幼児の時からやっているだけあってうまい、でも最近ちょっと太り気味で切れが悪いかな(^^;  花粉症のかみさんも杉林の中、大マスクでなぜか張り切っています。気候がいいので結構たくさんの家族が居ますね。Img_4265sImg_4268s


その後ちょっとそり遊びをしたりして、今度はゆうひが丘へ、連絡バスは満員。坊主はゴーカートに乗ってその後皆で機関車に乗ってお開きでした(夜は又用事があったので)。Img_4273sImg_4278s

こどもの国は1年以上振りでした、次回は朝から来てもう少し楽しみたいですね。
イストは絶好調、やはり車格の割りに1.8Lの大きなエンジンなのできびきびと気持ちよく走れました。


« ドラえもんとカーナビ | トップページ | 静岡SSSステッカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/40600566

この記事へのトラックバック一覧です: あいち子供の国:

« ドラえもんとカーナビ | トップページ | 静岡SSSステッカー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック