無料ブログはココログ

« シーズン最後のスキー | トップページ | あいち子供の国 »

ドラえもんとカーナビ

今日は祝日ですが、うちの会社は出勤日。でも年休を取ってしまいましたhappy01

あいにく朝から雨、イストをジェームスに持っていってナビを付けてもらいます。かみさんもうろうろするのでナビが欲しいそうな。

イストを預けた後、下の坊主と三好のmovixに行き、ドラえもんの映画「のび太と緑の巨人伝」を見ました。Dora08wp_3s


昔でてきたキー坊の誕生と小さな頃の物語。いつもの5人組とキー坊が頑張る感動物語で時々うるうる来るのですがweep、なんかMHの影がちらちらとしていたような・・・
まあいい映画ですのでおとうさん、おかあさんは子供と見に行ってくださいcoldsweats01

三好から戻ってイストを取りに行きます。ナビは富士通テンのeclipse、テンのナビはトヨタの工場オプションに採用されていて、もう1台のエスティマの純正ナビと同じ操作なので使い易そう。まあそれで選んだのですが。Img_4252sImg_4254s

TVもきれいに見えるのでいいですね。

« シーズン最後のスキー | トップページ | あいち子供の国 »

コメント

ドラえもんの映画ポスターも環境重視を考えた配色ですね!
eclipseのカーナビは私のジムニーにも付けています(古いDVDタイプですが・・・)トヨタ純正だけあって特別不満もなく活躍してくれてます。

イストでのお出掛けが多くなりそうですね

ウチのチビもこの映画連れてけ連れてけ言ってます。ママと春休みになったら行きなさいと言っておきました(笑)

>かいさん
今回のドラえもんは緑がテーマでしたからね、時流に乗っている(^^;
確かにイストでのお出かけ増えそうですrvcar

>けんけんさん
いつもはジジと行くのですが、昨日は私が居たので白羽の矢が立ってしまいましたcoldsweats01
まあ面白いのですが、まだしんちゃんの方がいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/40576897

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんとカーナビ:

« シーズン最後のスキー | トップページ | あいち子供の国 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック