無料ブログはココログ

« 両親と奈良旅行 その弐 | トップページ | わ~い♪ イーサネットアダプタ »

いろいろなバイク

今日は早く帰ってきたので、気になるバイクについてちょっとeye


・まず所有してみたいと思うバイク
Pict_2

<Honda New CB1100R>
近々復活か? 
空冷エンジンの2本Rrショック最高!


・カッコいいなぁと思うバイク
Art_21342_3_art_21342_2_10

<Ducati 848>

一昨年でた1098のディチューン版。パールホワイトのカウルにシルバーのフレーム、う~ん マンダム。1098は無理でも848なら乗れそうな気もする。残念ながら日本には輸入されていません。


・山道で走ってみたいと思うバイク
Streettriple_2

<Triumph Street Triple>

言わずと知れたトリプル、ジャストサイズの675㏄。山道なら無敵な気がします。


・セクシーなバイク
04_1280s

<Ducati Sports1000S>

ありゃま~ドカが2台も入ってしまった。このバイクかなりいけてます、でもポジションが大変つらそう。


・少し興味のあるバイクSteroid_w_4_ss_2

<Harley XR1200>
ヨーロッパではもう直ぐ発売。実はあまり興味は無いのですが、もし車重が200㎏を切っていたら大いに興味ありに変わりますcoldsweats01

いろいろと妄想はつきない・・・ 

でも走っているときはMYスポ最高です!

« 両親と奈良旅行 その弐 | トップページ | わ~い♪ イーサネットアダプタ »

コメント

take4さんのBuellを見てから興味深々。
あんなのも欲しいなぁ。
勿論スポが一番なんですがねぇ。

あぁ複数所有できれば。。。

>松ちゃん
SS復活ですか~
でもビューエルみたいに気軽にどこでも走れるバイクもいいですね。
MYスポ気に入っているし複数所有できればなぁ。catface

この中だとトリプルかなぁ〜
HONDAはネイキッドの軽量空冷リッターマシンも出すような記事が書かれていたような???

現実的にはスポで充分満足ですけど、林道用にセローも欲しいです!

>かいさん
HondaのネイキッドはCB1100Fではないですか~
昔の4in1のようなマフラーが付いています。こちらの方が市販は早そうですね。
最近回りでオフ車づいているような気がします。でも軽いオフ車はいいのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/40973382

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなバイク:

« 両親と奈良旅行 その弐 | トップページ | わ~い♪ イーサネットアダプタ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック