無料ブログはココログ

« 東濃中濃秘境めぐり | トップページ | ぶらりと奥殿陣屋 »

春休み最後の日

坊主どもも今日で春休みは終わり(フッフ)
家族でイストに乗ってドライブ。

久しぶりに南知多グリーンバレーに行く事にしました。
ここは大きなフィールドアスレティック場、かなり広い敷地の中ハイキング気分で楽しめます。
Img_4526s

今日もほんとにいい天気、9時半出発、我が家にしては行動が早いcoldsweats01

イストは初めての高速道路でしたが、4人乗っても快走でしたrvcar
11時過ぎに到着、結構混んでますね。

<こんなのもあります、おお怖っ>
Img_4525s

ところどころに桜が咲いていてきれい。Img_4529s
Img_4532s_2
Img_4534s
Img_4535s
Img_4542s
こうやってみると、長男も大きくなったものです。抱っこして来た事もあったのですがsweat01
Img_4551s
Img_4557s_2
<頭をぶつけてリタイヤ>
Img_4560s
<桜の下でゴール!>

その後、子供たちはメイズやらボールプールやらで少し遊んで、次は師崎へ。Img_4563s
ここは坊主たちは初めてです。Img_4567sImg_4568s


大アサリとイカ焼きを食べて、羽豆神社。Img_4575sImg_4578s


次男は船に乗りたがっていたので、ゴールデンウイークはバケツを持って日間賀島にでも行ってみたいと思います。

最後のお休み、みんな楽しめました。さあ晩飯を食べに行こうrestaurant

« 東濃中濃秘境めぐり | トップページ | ぶらりと奥殿陣屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/40789706

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最後の日:

« 東濃中濃秘境めぐり | トップページ | ぶらりと奥殿陣屋 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック