無料ブログはココログ

« 日本の戦車 | トップページ | 東濃中濃秘境めぐり »

南木曽 大平街道走りませんか?

春のツーリング第3弾good

岐阜、静岡、東三河と走ってきたので次は南信。
飯田のちょっと北に大平街道という道があり、田舎の細い山道がひたすら30km続いています(もちろんのんびりコースsnail)。途中で南木曽岳と昔の宿場跡(大平宿)が見えますよ~

夕方までは天気が持ちそうなので、明日決行します。まあ早めにあがろうと思いますのでよろしく happy01
Pb040147Pb040158

帰りは飯田からダイナミックな山の景色を楽しみながら南下(県道1号線)。Img_1898s


もし都合のよい方がみえたらご一緒しませんか?(静岡、岐阜からはちょっと遠いかもしれませんがもちろん大歓迎)

日にち: 4月13日(日)
集合: 豊田スタジアム 南側駐車場 8時半

大平街道へは平谷からR153で、または中津川から馬籠経由のどちらかを考えています(参加する方の場所で決めたいと思います)。ご意見、ご提案あれば是非。

目安として平谷からなら入り口まで1時間、恵那からなら1時間強という感じです。

« 日本の戦車 | トップページ | 東濃中濃秘境めぐり »

コメント

う〜〜 行きたいです。
ギリギリまで待ってください。

かいさん、お待ちしてますよんcat

こんばんは、ちょっと、時間と距離がきついです。行きたいと言う気持ちはあるのですが、前夜が、祭りの会の会合がありますし、今回は、申し訳ありませんが、不参加と言う事で、すみませんが宜しくお願いします。

のぼるさん、残念です。湖西からだとちょっと遠いですかね~
次回またお待ちしていますね。

仕事もだいぶ落ち着き^^;
13日は今のところ予定なさげなんで行けそうかもです。

モモさん、是非一緒に行きましょ~
土曜日の早いうちに集合場所を決めようと思っていますがモモさんはトヨスタでもいいですか?

トヨスタOKです^^v

 マイペースのはずの仕事が・・・
抱え込みすぎて、土曜日も働くので・・・日曜日は、体を休めます。。
また誘ってください。

何とか行けるようがんばってみたんですが、午後からの用事に間に合いそうもありません('_;)
また次回よろしくお願いします。

それより日曜は雲行きもちょっと怪しそうですね・・・

>伍長さん
残念です~
でもたまには体を休めないといけませんね。
またゴールデンウイークにでも走りましょshoe

>かいさん
ん~残念ですが。またご一緒しましょうbell

>モモさん
ちょっと早いけど、トヨスタ8時半でいかがでしょう?
夜は天気が崩れそうなので少し早めに帰って来たいと思います。

明日の夜、最終的に決めますのでチェックしてくださいねwink

大平・清内路良いな!桜が良い頃か、新緑か、
てるてるは行けませんがでakiさんの
ブログUP楽しみにしております。
お気をつけて!

>てるてるさん
忙しそうですね~
大平は1年半ぶりです、天気が持つと良いのですが。
また連休に走りましょうねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/40739398

この記事へのトラックバック一覧です: 南木曽 大平街道走りませんか?:

« 日本の戦車 | トップページ | 東濃中濃秘境めぐり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック