無料ブログはココログ

« 杉原千畝記念館と昭和村 | トップページ | タイヤ皮むきお散歩ツー »

ブートキャンプと腕相撲

昨年12月にブートキャンプを始めてはや5ヶ月・・・

なのですが。

最後にやったのが12月30日、その後4ヶ月サボっていました。

最近鏡の前で横を向いたらお腹が出てる!!

数年前はそんな事なかったのに (バイク腹か?)

という事で久しぶりにブートキャンプを復活しました。

またレッスン1ですが・・・疲れた。

さあ今度は何日続くのでしょう??

その後久しぶりに長男と腕相撲、多分1年ぶり位?

長男はアーチェリーの部活で日頃鍛えているし、私は3年前迄は

ウインドサーフィンをやっていたのですが、最近はバイクばかり

で十分な運動不足ですcatface


私が中2の頃親父と久しぶりに腕相撲をして簡単に勝ってしまい

あれっ? と妙な感慨を抱いた覚えがあります。

もう坊主もそんな感じかなぁ~ と思いつつ勝負


!! 一撃で私が勝ってしまったfuji


フッフ まだまだ青二才には負けねえぜsmile

« 杉原千畝記念館と昭和村 | トップページ | タイヤ皮むきお散歩ツー »

コメント

 そうです!お父さんは強いのです!!
健全な家庭は、強いお父さんと優しいお母さんが創るのです!!

 ウチは女房の方が強いけど・・・

>伍長さん
上の坊主が幼稚園の頃まではちょっと怖いお父さんだったかも。
でも今はなめられています(^^;
次男はなかなか怒れませんね~

伍長さんのところも二人目ができた事だし、是非強いお父さんになって下さいねpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41030426

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプと腕相撲:

« 杉原千畝記念館と昭和村 | トップページ | タイヤ皮むきお散歩ツー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック