無料ブログはココログ

« 雨の土曜日 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

名古屋スポーツスターCCM

2008.5.25 8:30~15 140㎞ 燃費21㎞/l
輪中の里

今日は名古屋CCMの日、でも昨日の天気予報では午前中雨らしい、どうしようかなぁ~

一応7時前に起床、でも結構降ってます。今回もちょっとお手伝いと思っていたのですが、さすがにもう少し小降りになってから出る事にしよう。
掲示板を見ると静岡SSのふじちゃんも土砂降りの中、こちらに向かうらしい、さすが!

<左の方に怪しげな人たちがgemini
P5250006s

8時30分に出発、順調に行くと9時50分くらいに到着か?お手伝いはできないかもcoldsweats01
雨合羽を着て出ましたが、もう結構小降りになっている。名古屋に入ったあたりで雨は止み、空も西の方は大分明るいです。日曜の朝という事で名四も空いてました。

9時45分くらいに会場の輪中の里に到着、入り口でmoguさん、Tomyさん、マルボロマンさんが誘導していました、でもあまりスポは居なさそう。まだ20台も来ていない感じ、と思っていたら隣に静岡SSのふじちゃんが到着、やはり出たときは土砂降りだったらしい。
静岡SSの松ちゃんにこれからどう?と電話しようと思ったのですが出ない・・もうMGとお出かけか?

主催者の一人のRYU79さんにご挨拶をしてお手伝い。この人相変わらず爽やかな笑顔です、結局1年振りですね(今度是非一緒に走りましょ~)。
といっても天気のせいかあまりスポは来ないです。最初は入り口で、Tomyさん、マルボロマンさん、タケさんとうだうだ。その後ちょっと奥でmoguさん、ふじちゃんとうだうだおしゃべりしながらたまに来るスポを誘導。
<ニコニコ moguさん>P5250001s
しんのすけさんが写真を撮っている、お疲れ様~。去年と比べると出足が悪いですね。
大分遅れて岐阜のひでさんと伍長さんが到着bleah
11時過ぎに誘導を終えて会場へ、結局集まったのは50~60台くらいでしょうか。
P5250004s

マロさんは車で到着、岩さんとかラッチーさん?とかとも1年ぶりの再会、皆さんお元気そうですね。
私は名古屋CCMしか参加した事が無いのですが、久しぶりに会ってなんとなく旧交を温めたり、元気な顔を見たり。逆に昨年お会いした人が居ないとどうしたのかなと思ってしまいますね。

帰りはAMG、ふじちゃんとまたまたひでさん御用達のラーメン屋でラーメンを食べ解散しました。
P5250008s

朝の雨のせいか台数は少なかったですがこじんまりといい感じでした。

次は琵琶湖ですよ~

« 雨の土曜日 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

コメント

行けば良かった。sad
既に買い物に出かけておりました。

まぁ、新メンバーに顔合わせできたので今日という日は良しとしますよん。

お疲れ様でした。
会場にバイク停めた時、akiさんが隣で
ビックリしました。
本当こじんまりとして良い感じのミーティング
でした。

>松ちゃん
お買い物でしたか、もう少し早くtelすればよかったかなぁ。
でもコスタとwishでまったりと楽しめたみたいですねwink

>ふじちゃん
お疲れさまでした。
隣に来て私もびっくりでした。
岐阜の衆とも知り合いになって良かったですねhappy02
琵琶湖もいかがですか?

はい。ありがとうございますhappy02
琵琶湖いいですね~
せっかくなので都合が合えば静岡SSメンバーも何人か連れて行きたいですね~

俺のバイク・・・
凄くカッコよく見える!!!
俺に似て・・・(チーン!)
琵琶湖は、先導頑張ります!!(頼んでない??)

流石akiさん、行かれたのですね。
私は、雨空に断念しました。岐阜の方たちと
会いたかった・・・。琵琶湖スケジュールが合えば行きたいな~。

>ふじちゃん
そうですね~ 合同ツーリングにしちゃいましょうか。
静岡SSの面々を是非連れてきて下さいbleah

>伍長さん
シートは文句なしに一等賞でした。
琵琶湖ですが、土曜は全部練習でしたcoldsweats01
↑ふじちゃんのご提案もあるので、時間を含めて少し考えさせて下さい(^^)

>てるてるさん
昔ウインドやっていたので天気予報の読み方には長けています(^^;
今朝の9時は降水予測1mmだったので上がり方向かと、その他幾つかの情報を駆使。結果小雨でそのうち上がりそうでした。

琵琶湖は是非ご一緒しましょうhappy01

こんばんは、自分も、初参加狙っていましたが、金、土、日曜日と、玉掛け技能講習に行っていました。頭がパンク寸前でした。

お疲れ様でした^^
いや~やっぱりいいですね~皆さんに会えるのは^^ 今年は、台数も少なめでしたが、アットホームな感じで良かったです。。
しかし、毎年雨だよな~笑

MAGツーが延期になったので名古屋CCMが気になっていましたが、開催されていたとは・・・
私は連れと3台で名古屋を通り越し三重菰野町の湯の山温泉へ行き温泉に入ってきました。
午後から夕方にかけては気持ちよく走れましたね。

>のぼるさん
玉掛け3連荘は大変ですね~
たまにはリラックスして走りましょうrun

>ひでさん
お疲れさまでした~
いつもの人、久しぶりの人、初めての人。いろいろ会えて楽しいです。
そういえば一昨年も最初雨でしたねrain、雨男が居るのか?

>かいさん
湯の山に行ったのなら通り道だったのにcoldsweats01
いい景色だった事と思います。私も行きたいなぁ。

お疲れ様&今年もお手伝いありがとう御座いました。
一年振りなんですね~。ちょっとびっくり!
今年はもっと御一緒できたらと思っています。
よろしくお願いします。

>RYU79さん
お疲れさまでした。
ちょっと遅刻しちゃってすみませんcoldsweats01
多分RYU79さんと走ってから1年半位たってますよ~(^^)
近いうちに琵琶湖に行くのでよければ是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41315016

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋スポーツスターCCM:

« 雨の土曜日 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック