無料ブログはココログ

« 4日岐阜の揖斐川に行ってきます | トップページ | 篠島 磯遊び »

ぶらりと東濃牧場

2008.5.2 13:40~17:10 165km 燃費22km/l
下山→大正村→東農牧場

今日は1日走るつもりだったのですが、昨日朝の天気予報では雨。という事で午前中に予定を入れてしまいましたweep

13:40にのんびりと出発。まずは下山から広域農道で小渡温泉へ、ここまでは29日と全く同じコース、車も居ないし快走できました。その後県道11号を北上し、大正村を抜けて山岡町。

東農牧場には1年位前に行った事があるのですが、迷って思った道から行けなかったので、今回は地図を見てR418から慎重に入っていきます。やったぁ~迷わずに牧場に到着した(^^)
Img_4976s

ちょっと天気は悪いけど、空気が澄んでいて、恵那の山が近くに見えます。
Img_4970s
ここまで1時間半、根ノ上高原と抱き合わせると、のんびりするにはいいですね。

天気は良くないけど結構観光客がいます、ヤギやら牛やらカップルやら?見ながらぶらぶら。

<立って木の葉を食べるヤギ>
Img_4973sImg_4975sImg_4977s

コーヒーを一杯飲んで帰りますcafe

帰り道も順調で、R418に出る直前で、ショートカットになりそうな道があったのでそちらへ。ああR418に出たなと思ってしばらく走ると・・ん~ なんか違うcatface 結局反対方向に出てしまいました??? やっぱり魔の三角地帯だぁ~

まあそんな事もありましたが今日も気持ちよく走れました。
やっぱりバイクっていいですねhappy01

<おまけ のんびりりょうま>
Img_4964s

« 4日岐阜の揖斐川に行ってきます | トップページ | 篠島 磯遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41069546

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと東濃牧場:

« 4日岐阜の揖斐川に行ってきます | トップページ | 篠島 磯遊び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック