無料ブログはココログ

« ぶらり寄り道の旅 | トップページ | 名古屋スポーツスターCCM »

雨の土曜日

明日は名古屋CCM(雨みたいだけど)
という事で今日は一日家でのんびり。

朝5:50起床。
実は6月末に次男のドッジボール大会があり、今日から毎土日の早朝練習basketball
私は審判なのでお付き合い、毎回ではないのですが2/3位は参加しないといけません。でも審判はちょっと退屈です。

8時半に帰宅し、10時に長男のお友達3人を迎えに駅へ。テストも終わって毎日羽を伸ばしていますね~

その後次男のプラモ作り、お誕生日やらでどんどん買ってもらって作るのが追いついていませんwobbly とりあえず空母「隼鷹」。あらかたできたので後は色塗りですか。

Touch
その後見かけていた「タッチ」のDVD、大分時代遅れなのですがcoldsweats01
長澤まさみ、かわいいなぁheart04


明日は朝雨が上がらないかなぁ~
小雨ならCCMに参加しますdog

« ぶらり寄り道の旅 | トップページ | 名古屋スポーツスターCCM »

コメント

 明日は午前中が一番酷く降るようですね。
月曜日は晴天のようですが・・・・
 折角のイベントですが、今年は不参加です。
皆さんによろしくお伝えください。

えっ伍長さんパスですか~
明日は夜中から6時くらいがピークで朝は落ち着きそうです。
気が変わったら是非来て下さいねhappy01
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=35.1738119444444&lon=136.744213888889&ameno=51031&name=%c4%c5%c5%e7&pref=51

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41303550

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日:

« ぶらり寄り道の旅 | トップページ | 名古屋スポーツスターCCM »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック