無料ブログはココログ

« ムービーカメラを買おうと思ったら | トップページ | 母の日、お留守番の一日 »

トリプルGショック!

昨日は昼から土岐のプレミアムアウトレットへ。
ムービーカメラをあきらめて、時計を買いに行きました。

7,8年前に買ったGショックのホワイトのサーフモデルが大変気に入っていたのですが、奈良旅行から帰ってきてからどこかに行ってしまいましたcatface。同じ時に買ったかみさんのベビーGもベルトが壊れて、電池も切れているので新しいのが欲しいと。

次男と3人で土岐へ。
前のは2年毎に電池交換だったので、買うなら電波+ソーラーと思っていました。
チタンのモデルもあるのですが、バイクやら海で使うのでやはり側は樹脂がいい、結局樹脂の電波ソーラーモデル。かみさんも電波ソーラー、と思っていたら次男もなんか探してきて欲しいと。まあ長男は小1の時に買ったので次男にもベビーGを買いましたcoldsweats01 アウトレットなので結局40%引き位で安かった。

<右のは1年前に買った長男のGショック>
Img_5038s


その後私のシャツやら長男のシャツやら購入。
いつもはあまり気に入ったのが無いのですが、今日はどの店にもお気に入りが。結局マドラスシャツ2枚、Tシャツ1枚、ポロシャツ1枚も買ってしまいました。でも4枚でポロシャツ1枚の定価と同じ、安いですね~

天気が悪かったけどお買い物でhappy01の1日でした。

« ムービーカメラを買おうと思ったら | トップページ | 母の日、お留守番の一日 »

コメント

私のスポにはフィッシャーマン用のGショックを取り付けています。魚マーク(最高5匹)が出ると釣りの最適時間らしいのですが、その時間帯に釣れたためしがありません(^.^;)

まぁ気分的には盛り上がりますけど・・・

もう一個、高度計や方位・気圧が付いたのもありますけど、ツーリングで役に立つのはこっちかもしれません。

>かいさん
魚マークで最適時間を知らせてくれるとはすごい!
私の1個目は気温計つき、2個目は潮汐表つきでした(殆ど使わなかったけど両方ウインドサーフィン用)。
確かに高度計、方位計は良さそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41162336

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルGショック!:

« ムービーカメラを買おうと思ったら | トップページ | 母の日、お留守番の一日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック