無料ブログはココログ

« V××× | トップページ | 快走! 恵那山ツーリング »

ちょっとお疲れな一日

今日は梅雨の中日のいい天気

午前中は子供のドッジボール大会の練習試合

私は審判として借り出されましたcoldsweats01

Pt330008s_2

小学校に8時半集合。11時半迄試合、4回ほど審判を勤めました。

坊主のチームは2勝1敗、でも坊主はまだまだ練習が必要だぁbasketball

午前中は結構暑くているだけで疲れましたsweat01

また再来週練習試合があり、その次の週に本番です、頑張れ坊主!


帰ってからちょっと休憩し、またまたトヨタ博物館へ(子供が好きなのです)

今日の目玉はフェアレディーZ432。

S20エンジンを載せた稀少車です。

Pt330002_2
今日のイベントは世界の名車展、他にベンツのガルウイング、AE86などもあり。


外人さんがたくさん来ていました。


でもやっぱり箱スカのGT-Rが欲しいですね。
(前にも書いたかもしれませんが)


明日はもし雨が降らなさそうなら午前中恵那山にでも行ってこようと思っていますbleah

« V××× | トップページ | 快走! 恵那山ツーリング »

コメント

こういう古い車やバイクが展示してあると

排気音が聞きたくなるのはオレだけ?

>松ちゃん
そうですね~
トヨタ博物館では2000GTが国際記録を樹立した時のビデオが流れています(多分)。
いい音してますね。

もう86って博物館にあるんだ~
免許取ってこれ凄く欲しかったんだけど高くて~
昔は1600でツインカムなら十分早かったのにな~いまじゃ・・・・・

スポって俺にとって86感覚です^^

>ひでさん
86も20年以上経っていますからね~
でもこちらでは結構見るので旧車という感じはしないです。
確かにちょっとスポも近いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41453455

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れな一日:

« V××× | トップページ | 快走! 恵那山ツーリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック